« 夏はウナギねっ | トップページ | 涼しさを満喫してきました。 »

街中のあらし山へ

千代田町にある 和食処 あらし山 さんでお昼をいただきました。だんべー.comで見つけました!
新しいお店?キレイでこじんまり、とても感じが良かったです。

Photo

手前がそばセット(\850、そば・桜海老かき揚・いなり2コ)、奥がそば御膳(\1,280、そば・刺身3種・桜海老かき揚・きのこご飯・お新香)で、食後にオレンジジュースorアイスコーヒーがつきます。

桜海老のかき揚すんごく美味しかった!
おそば細くて食べやすかったです。
そば汁といなりは辛めです。

私たちが伺ったとき、他にお客さんはいませんでした。外にも全然ヒトがいなかったもんなー。
土休日の街中って寂しいんですねー。もっと活気が出るといいのに・・・。

お店からいただいた名刺の裏の地図のほうがわかりやすいので載せておきます。
Photo_3
地図中をクリックしてください。 

|
|

« 夏はウナギねっ | トップページ | 涼しさを満喫してきました。 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

残暑コースって飛騨牛のにぎりセットか。うん、気になる!
そっかぁー、群馬は車社会だから、駐車スペースが少ない街中には人が集まらないんだね。
地下鉄があると便利だけど・・・あり得ないか(笑)

投稿: Tsucchi | 2007年8月27日 (月) 23:27

へぇ~知らなかった。残暑コースメニューが気になるねぃっ!
前橋に限らず、街中は本当に寂しいよね。頑張ってほしいなぁって思いつつ、足を運ばない勝手な自分がいるもんなぁ。地元っ子でない人に発見されるとトッテモ新鮮に感じられていいねぇ♪

投稿: ayappe | 2007年8月26日 (日) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はウナギねっ | トップページ | 涼しさを満喫してきました。 »