« やっと復旧したぁ | トップページ | 雷の被害を受け »

またイル・クオーレ

2週連続、イル・クオーレでランチいたしました。17時までランチをしているので便利なんですよねー。

今日は、
Soupサラダ&冷製スープ

Pasta1 Pasta2
キノコとベーコンのパスタ(左)&小エビとルッコラのトマトクリームパスタ(右)
生フィットチーネにしました。もう少しモチモチしていたら嬉しい・・・。

トマトクリームは私の好みのお味でした。満足!

あとはケーキ、カプチーノ。

今日も込んでいたなー。
子どもが多くてちょっとうるさかった。。もう少し親御さんが周りに配慮してくれなきゃー。

|
|

« やっと復旧したぁ | トップページ | 雷の被害を受け »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

ジモPって意外と近場のことを知らないものですよね(笑)。「いつでも行けるから~」なんて思っているうちにってこと、結構あります!

投稿: Tsucchi | 2007年8月 6日 (月) 23:50

こんにちは。「ホルツ」いつ閉店したか知りませんでした。最近仕事が忙しく自宅には寝に帰るだけの生活だったので・・・「久しぶりにホルツでも・・・」なんて行っちゃうところでした。地元の情報にのりおくれてる~(涙)

投稿: sakura | 2007年8月 6日 (月) 11:15

sakuraさん、こんばんは。

ホルツってピザ屋さん?ネットで検索したところ、閉店してしまったとか・・・。やっていたら嬉しいけど。。評判の良いイタリアンのようですよね。

投稿: Tsucchi | 2007年8月 6日 (月) 01:08

ここのランチはホントに美味しくてしかもお得感がいっぱい。平日の1時過ぎならわりと静か(少なくとも家族づれはめったにいません。)自宅から徒歩5分位なのでよく行きます。ただし、ハートマーケットがセールをしている時は混むので要注意です。ここのもう少し南側にある「ホルツ」にも今度行ってみてください。

投稿: sakura | 2007年8月 5日 (日) 16:23

おぉー!Ayappe!

パスタ、作ったことがあるの?
モチモチ感を出すのって簡単なの?

そうそう、週末の夜(?)は生演奏があるみたいねー。

5時までランチってありがたいでしょ!

投稿: Tsucchi | 2007年8月 5日 (日) 00:53

トマトクリーム生フィトチーネが美味しそう♪
もっとモチモチ感をねぇ・・・いっちょ、2人で作ってみるか!!
ここって、生演奏♪を定期的にしているんだよね。
しかし5時までランチできるって面白い。

投稿: ayappe | 2007年8月 4日 (土) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと復旧したぁ | トップページ | 雷の被害を受け »