« 言ってもしょうがないけど | トップページ | 羽田行きバスは要注意 »

どんなお味かな?

けやきウォークにも入っている清月堂。有名なお店ですよね?ネットで「群馬のおみやげといえば旅がらす」と書いてあるのを見て、一度は試してみようかなぁと思っていました。

そして地元の方に「どう?」って聞いてみたら、「食べたこと、ないわ」と。地元のモノってそんなもんよねー。
でも続けて、「評判はよくないよ」って。ウッソー!?

自ら検証してみないとと、けやきのお店に。
しかしお店が・・・暗い。しかも店員がいない

しばらくして、店員さんがどこからか戻ってきたけど、
全く声をかけてこない・・・。

すっかり買う気を失ってしまいました。

いずれにしても、2、3枚買おうと思っていたので、お店の売上には貢献しなかっただろうし、何となく店員さんはそんな雰囲気を感じたのかも。

だってさー、「評判よくない」と聞いたあとに、たくさん買おうとは思わないでしょ。

|
|

« 言ってもしょうがないけど | トップページ | 羽田行きバスは要注意 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

そうですかぁー。たくさん店舗があるのに、残念。
sakuraさんはおみやげに何がオススメかしら?
たわらやでしたっけ?お漬物屋さん。
それとも、やっぱりラスク?

投稿: Tsucchi | 2007年8月12日 (日) 00:56

お暑~ございます。「旅がらす」う~ん・・・たしかに今さらって感じなんですよね。特に美味しいとか特色があるわけでもないですから。イル・クオーレのすぐそばにも清月堂あるんですけど、お客さんが入るの見たことないです。めったに・・・

投稿: sakura | 2007年8月11日 (土) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言ってもしょうがないけど | トップページ | 羽田行きバスは要注意 »