« お隣同士 | トップページ | かりんとうつながり »

けやきのラーメン屋さん

これも少し前のお話。

けやきウォーク内のラーメン屋さん麺や すみば。 その日はどうしてもラーメンが食べたかったんです。

Photo 汐麺

Photo_2 醤油

私がオーダーした醤油ラーメンの麺は少しのびていましたが、ナカナカのお味。汐麺のほうもだけど、ラーメンのスープがとっても美味しかったです。
そして、味付けタマゴもすっごく美味しかった!

ギョウザも頼みました。こちらも食べやすくて美味しかったです。

唯一残念だったのは麺ですね~。
でも、まぁ満足できたお店でした\(^o^)/

|
|

« お隣同士 | トップページ | かりんとうつながり »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣同士 | トップページ | かりんとうつながり »