« ちょっとした観光案内 | トップページ | パン話&カステラも »

ラーメン屋さん『響』に行きました

ラーメンが食べたくて、食べたくて、夫に相談したら、

「じゃあ響に行く?」

ってことで、食彩麺酒房 へ。夫の知り合いが「まあまあだよ」と教えてくれたそうです。

ラーメンセット(\1,000)にしました。

Photo
サラダ ドレッシングが美味しい

Photo
ネギ豚めし

Photo_2
こくうまらぁめん

Photo_2
ひびきらぁめん ちょっと光っちゃった

ドリンクもつきます。

お味はまあまあ。店員さんの感じもいいし、うん、悪くはない。

群馬はラーメン屋よりうどん屋のほうが多いんでしょうか?美味しいラーメン屋さん、誰か知りませんか~?

|
|

« ちょっとした観光案内 | トップページ | パン話&カステラも »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

ラーメンごときに"相談"などと、かなり大袈裟よね~。

佐野ってアウトレットモールのあるとこだね!一度行かないといけないわー。

そんなに遠くないのかな?

投稿: Tsucchi | 2007年9月13日 (木) 22:42

私はラーメン屋詳しくないのですが
何より、冒頭の「ラーメンが食べたくて、食べたくてオットに相談した」という文章があまりにもカワユイ(>_<)

そいえば、佐野の「おぐらや」は、まぁ美味しかったよ。
あそこのギョーザが好きだけど。

投稿: ayappe | 2007年9月12日 (水) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした観光案内 | トップページ | パン話&カステラも »