« Tsucchi、特急に乗る | トップページ | 高崎へ遠出 »

朝鮮飯店へ

やっと暑さが去ってくれたでしょうか。この涼しさのおかげで、お昼は温かいもの、そう、ラーメンが食べたくなりました。

のマスターが教えてくれた広ちゃん飯店に行こうと思い、ネットで時間を確認すると、・・・ランチは14:30まで。。 間に合わなーーーい!?!

で、亀里町の朝鮮飯店に行きました。こちらも初めて。

店内が広々していて、席も広いですね~。
お値段はお手頃価格。今まで行った焼肉屋さんの中で一番お安い!

カルビ\760ソフトカルビ(ハラミ)\600。ね!?安いでしょー。
これに石焼ビビンバ\780カルビ麺\680を頼みました。

お肉の味付け、美味しかったです!ハラミのほうが好き。

カルビ麺は冷麺と同じ麺を使用。嬉しい(*^-^*)
Photo

石焼ビビンバもこちらも、味付けはかなり塩辛い!残念。。
次回うかがうときは焼肉と白いご飯でいただきましょう。

|
|

« Tsucchi、特急に乗る | トップページ | 高崎へ遠出 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

売り切れるメニューと聞くと食べないわけにはいかない!近いうちに行ってみま~す(^o^)

投稿: Tsucchi | 2007年9月27日 (木) 23:39

「上州」は敷島公園近く、イルクオーレの通りにあります。結構混んでるけど、わたし的にはやっぱり「チョーハン」のほうがいいかな。熟成カルビは限定品であまり遅い時間にいくと、なくなってる場合があります。

投稿: sakura | 2007年9月26日 (水) 14:51

やっぱり群馬にいるなら朝鮮飯店に行かないとね!(ホントかい?) チョーハンって言うんだ!了解(^-^)/

熟成カルビには気がつきませんでした・・・。もう一度行ってみないと。今度は荒牧店に。

そういえば、その荒牧店の近くに、焼肉上州とかっていうお店もあった気が・・・。どうなんでしょう?sakuraさんは行ったことがありますか?

投稿: Tsucchi | 2007年9月25日 (火) 22:59

焼肉大好き家族の我が家は、毎月一度は朝鮮飯店にいきます。カルビしか頼まない!!熟成カルビがお気に入りです。私はビビンバが好きでよく食べますが、そんなに濃い味だと思わないんですよね~店舗によって差があるというのはホントかも知れないです。ちなみに我が家御用達は荒牧店です。

投稿: sakura | 2007年9月25日 (火) 17:19

でたぁ~っ!略して「チョーハン」リーズナブルな割に美味しい地元の人気店(笑)石焼きビビンバはやっぱり味が濃い。いつからか高菜が入るようになり、石焼きだから更に塩辛く・・・。
店舗によって味の差が結構あるみたいで、(まぁ、確かに同じ料理人でも変化するものね)やはり混雑しているお店は美味しいっていう噂です。

投稿: ayappe | 2007年9月25日 (火) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tsucchi、特急に乗る | トップページ | 高崎へ遠出 »