« 生どらって? | トップページ | 丸の内探検 »

旅がらすぅ~♪

習い事のクラスメイトに「旅がらすってどうなのかなぁ?」と質問すると、昔からお土産の定番という答えが返ってきました。美味しさはさて置き、旅がらすくらいしかお土産にできるものがなかったと。
今なら、ガトー・フェスタ・ハラダラスクを使うわねとおっしゃってました。

しかし、旅がらすを私がまだ味わったことがないと知って、クラスメイトの一人が「味見してみて!」と私にいろんなテイストの旅がらすをくれました。やーん、なんて親切なんだろー\(^o^)/ ありがとうございます♡

で、さっそくブルーベリー味をいただきました!

煎餅部分、嫌いじゃない!クリーム部分はもっと美味しくできそう。
いやぁー、聞いていたより悪くないじゃないのぉ~。

味より何より、おすそ分けしてくださった方のご親切がとっても嬉しかったです(*^ー^*)
これですっかり旅がらすのイメージが良くなりました。。

|
|

« 生どらって? | トップページ | 丸の内探検 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

さすがAyappeどん!いろいろ知っている!!

でもさ、小嶋屋のお豆が何といっても今までの最高さ(^-^)b

投稿: Tsucchi | 2007年9月21日 (金) 10:56

みよし乃製菓(たしか玉村、同じようなお店が近くにあるけどみよし乃製菓の方が・・・美味)の生ロールケーキ。錦光堂ならバッカスというお菓子が最高みたい。お試しあれ。

投稿: アヤ | 2007年9月20日 (木) 23:05

おっ。群馬でまたイイ出逢いがあったみたいだね♪
それはきっと新作(ってゆってもだいぶ前)の煎餅のヤツだね。
定番で昔から売っているのとは違って、確かにお煎餅もクリームも美味しいと思う。これなら、お土産としてもOKだね!!

投稿: ayappe | 2007年9月20日 (木) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生どらって? | トップページ | 丸の内探検 »