« ラーメン屋さん『響』に行きました | トップページ | 今更だけど、Enjoyしてるみたい »

パン話&カステラも

最近まで、パン工房プランタン食パンが気に入って、週に2度はスーパーのマルシェに買いに行っていました。この食パン、ふーんわふわでサンドウィッチにすると最高に美味しい♡

ただトーストにすると、やっぱりメルシー天然酵母食パンには負けるんですねー。

ということで、本日はメルシーの食パンをお買い上げv(^ー^)v でも危ない危ない!2袋しか残っていませんでした。。 売れるんですねー。

ちなみに、我が夫はプランタンメイプルラウンドが大好物!これまた人気商品で、遅い時間に行くと間違いなく無い(-。-)

こちらに来てから、2人とも間違いなくパン好きになっています。

そうそう、それと、Ayappeさんに教えてもらったプランタンカステラ、私、大好き!今日はたくさん置いてありましたが、これも遅くに行くと2,3コしか残っていません。

やっぱり美味しいものはすぐになくなるんですね。

あっ、プランタンって東京・銀座のデパートじゃないですから。わかってるかぁ・・・。

|
|

« ラーメン屋さん『響』に行きました | トップページ | 今更だけど、Enjoyしてるみたい »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

何なにぃ?米粉パン???美味しいのぉ~?

昔、米粉を使ったピッツァに嵌っていた・・・。モチモチしているんだよね?

投稿: Tsucchi | 2007年9月13日 (木) 22:45

マルシェの近くにはドンキもあるのに可笑しいねー(笑)
パン屋さんも本当に多いので食パン1つとっても
悩みどころだけど、最近は米粉パンにはまってまーす。

投稿: ayappe | 2007年9月13日 (木) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン屋さん『響』に行きました | トップページ | 今更だけど、Enjoyしてるみたい »