« やったネ、日ハム♪ | トップページ | 本当に勝っちゃった・・・ »

これがプチパンサンドかぁ~♪

で初めてランチセットを食べました!
いつも行動しだすのが午後2時過ぎ。でも昨日は午後1時にお店に着きました(*^-^*)v 何故って、まだいただいたことのないプチパンセット(正式名称は忘れちゃったけど、これでよかったかな?)を食すためで~す。

Photo
左はタマゴ&野菜、右はクリームチーズ&ハム。超美味しいかったぁ~。とくに私はクリームチーズのほうがお気に入り。
トマト、ヨーグルト、珈琲(もちろんドリップで淹れてくれる!)がついて840円。ボリュームたっぷりで大満足です♪

パンの出来上がり時間が12時頃ということなので、出来立てサンドを食べたければその時間に合わせて行かないと!頑張るぞぉ~(^-^)/~~

|
|

« やったネ、日ハム♪ | トップページ | 本当に勝っちゃった・・・ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

食べたよー勿論。
ここんとこ無常連なの、あぁ無常・・・(笑)
かわりにTsucchiたんがきてくれるって話を先週きいてきたよ(^_-)早く常連に出世したいワ♪

投稿: ayappe | 2007年10月24日 (水) 23:05

ayappeどんは食べたことある?あるよねー!常連の中の常連だもん(笑)

たしかに、これからはグラタンが美味しい季節ね(^-^)d

投稿: Tsucchi | 2007年10月22日 (月) 21:21

おおぉ~美味しそぅ。群馬の月刊誌ライフにも掲載されてたねー。私も食べたくなっちゃったよー。
でも寒くなってきたからグラタンかなー♪

投稿: ayappe | 2007年10月22日 (月) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったネ、日ハム♪ | トップページ | 本当に勝っちゃった・・・ »