« 2度目の茂田とハーブ | トップページ | プリン、プリン♡ »

ウンマァいカプチーノ

飲みました! THE BREAK'S CAFEカプチーノを\(^o^)/ これは評判通りの美味しさでした~♡

Bc_2 
口に含んだ瞬間、なめらかなミルクがぁーーー(*~0~*) ウンマッ
いやー、これは富士見村のレ・ボゥカフェラテと同じくらい美味です!

じつはランチに追加料金でつけてもらいました。通常のランチは\850。カプチーノにかえてもらって\1,000。これからもこの方法で行こうっと。

そうだ、ケーキも美味しいらしいです。いつか食べなきゃ。

|
|

« 2度目の茂田とハーブ | トップページ | プリン、プリン♡ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

普通の牛乳じゃないかなぁ?どうなんだろう??

こんな美味しいカプチーノを飲んじゃったら、スタバのラテなんて飲めないよ~。

投稿: Tsucchi | 2007年10月12日 (金) 17:18

町の中を滅多に通らないから、知らないんだよねココ。 
カプチーノが飲みたくなってくる季節ですなぁ。濃厚なミルクって事は、ホルスタインでなくってジャージータイプを使ってるのかにゃ?

投稿: ayappe | 2007年10月11日 (木) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目の茂田とハーブ | トップページ | プリン、プリン♡ »