« ウンマァいカプチーノ | トップページ | 気持ちを落ち着かせて »

プリン、プリン♡

African Cafe 風 さんに通い出してから1年が過ぎました。

ペンネグラタン、ホットドック、オニオングラタンスープ、卵サンド、クロワッサンのいずれかをいつも食べている気がするぅ。
まだ一度も食べたことのないメニューもあるみたいです。そのうちの1つ、カスタードプリンを昨日いただきました!美味♡
Photo

携帯画像。しかも少しぶれていて残念。。

出てきた瞬間、色の綺麗さにビックリ。生クリームとともにプリンを口に入れた瞬間、あまりの美味しさにまたビックリ!シンジラレナ~イ(日ハム・ヒルマン監督風・・・ってわかってもらえるかしら?)美味しさ。

とーーーってもなめらか!これは手がかかっているよね~、絶対。私には作れないよね~、絶対。作る気がないよね~、絶対。ハハァ。

甘さもちょうどイイの。くどくない。そしてキャラメルもおいひぃー。

今は遠い地にいる(はずの)ビオラくんがプリンをよくオーダーしていたけど、この美味しさのためだったかぁ~。納得。

|
|

« ウンマァいカプチーノ | トップページ | 気持ちを落ち着かせて »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

いつもご馳走様です(_ _) 風さんではドリップ珈琲が飲みたくなっちゃうんですよね~。美味しいドリップ珈琲を飲めるところって少ないから・・・。

投稿: Tsucchi | 2007年10月14日 (日) 16:18

いつも真面目にお店を紹介して頂き、ありがとうございます。次回、もしよろしければ、カプチーノ(シナモンorココアパウダー)もお試しください。

投稿: フウ | 2007年10月13日 (土) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウンマァいカプチーノ | トップページ | 気持ちを落ち着かせて »