« 雨の軽井沢ぁ~♪ | トップページ | ベ○シア系とは×の関係 »

辛と甘

突然とーっても鮎の塩焼きが食べたくなって、「もしかしたら・・・」という淡い希望を持ち、弁天通りのお魚屋さんへ行ってみると、・・・ありませんでした(涙)。

でもやっぱりとーっても食べたくて、前橋スズランへ行ってみると、・・・、ありました(*^0^*) やったぁー!

Photo

オーブントースターで両面軽く焼き直し、はい、かぶりつきました!ウ、ウマいっ!

スズランへ行ったならば、アレも買わないとね。はい、コーヒー大福玉露大福。そしてミルクティー大福にも初挑戦。マズマズでしたが、やはりコーヒーと玉露にかなわないわね~。

|
|

« 雨の軽井沢ぁ~♪ | トップページ | ベ○シア系とは×の関係 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

デジタルホーン氏と鮎の塩焼の話をしたでしょ。それがキッカケかも。笑

黒の皿は土鍋と同じ材質なんだって。直火OKなの。従姉のオススメ(^-^) 彼女は目玉焼きをコレで作っていた・・・。私は普通に使っているの。

投稿: Tsucchi | 2007年11月19日 (月) 21:16

突然ラーメンが食べたくなるのはわかるけど、
アユの塩焼きねぇ・・・。Tsucchiらしいかも(笑)
スズランのもリッパに美味しそうだね。
鮎が飛び出るような、小ぶりで黒い丸の器が、いい感じ。

投稿: ayappe | 2007年11月18日 (日) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の軽井沢ぁ~♪ | トップページ | ベ○シア系とは×の関係 »