« ベ○シア系とは×の関係 | トップページ | いつものことサ »

ドンキーのマカロン

このところ、週1ペースで利用するパン屋さんドンキー。週末の昼頃に行くと、とーっても混雑しています。

この週末も遅めのランチ用にパンを買いに行くと、まぁー混んでいること!人気あるんですねー。1時半くらいに行ったんですが、入口近くに置いてあるラスクの籠はカラ。クロワッサンもなし(もう飽きたから買わないけど)
カレーパンとガーリックフランス、そして目についたマカロンを購入しました。

いやぁー、この何気なく買ったマカロンが美味しかった!小さくて\80は高いような気がしないでもないけど、ちょっと後引くウマさがあります。また買おうっと。

|
|

« ベ○シア系とは×の関係 | トップページ | いつものことサ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

ayappeはスウィーツ通だよね!
ダロワイヨのマカロン、興味津々。今度食べてみるね~。

投稿: Tsucchi | 2007年11月28日 (水) 09:45

そうそう、彼女主演のやつ。実際にマカロンも登場だけど、ファッションでも、ラデュレのマカロンにインスパイアされたという甘い色彩のドレス、靴なんだって。美味しそうなスイーツいっぱいの作品らしい。先日ダロワイヨのマカロン頂いたけど美味しかったよ。帰郷の際にでも銀座へ寄ったらぜひ。

投稿: ayappe | 2007年11月27日 (火) 00:07

今日も買ってきた!バニラと抹茶。抹茶を今食べたんだけど、ちょっと甘かったぁ。でもマズマズだわ~。

マリー・アントワネットの映画ってキルスティン・ダンスト主演の?マカロンが出てきたの??それでブームになったの???

投稿: Tsucchi | 2007年11月22日 (木) 22:01

へぇーマカロン!映画マリアントワネットの影響もあっていろいろな店で見られるようになったとか。ずーっと食べていなくて、ブログ読んで思い出したように食べたくなりました。ケーキ屋さんでは120~160円だったので、大人しくドンキーで買います(笑)

投稿: ayappe | 2007年11月22日 (木) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベ○シア系とは×の関係 | トップページ | いつものことサ »