« 雑貨は好きですか? | トップページ | 何とかなりました! »

隠れ家的イタリアン

前橋に越して来てすぐのころ、自転車でバラ園まで行こうとして、途中で挫折したことがありました。このことを地元の方々に話すと「えっ!?」と絶句されます。ayappeどんが以前大体の距離を測ってくれたら、片道5キロはあるみたいでした・・・。

でも、私にとって自転車で5キロなんぞ、大したことはない!当時はね。
今は・・・ちょっとキツイかもしれない。。

そんなことはさておき、
その挫折サイクリングの途中に気になるお店がありました。それがイタリアンレストラン SPAZIO AZZURRO(スパツィオ アズーロ)。先日ランチをいただきに行ってまいりました!

外観はオッサレェ~、中も窓が大きくて雰囲気が良いです。残念ながら画像は無し。

お料理はお手軽なパスタコースから、肉・魚料理も付いたフルコースまであり、お値段は900円くらい~。

Salad
スープ、パン、サラダ。
スープはちょっと濃いお味だったけど◎です。
パンが美味しかったぁ~♪
サラダもおしゃれでしょ!?

Pasta1Pasta2
ボルチーニ茸(?)のパスタと渡り蟹のパスタ。
私はメニューに渡り蟹とか手長海老があると絶対頼む!
キノコのほうは濃いめのお味。ローズマリーが結構効いていた。。
蟹のほうは生パスタとのことだけど、モチモチ感はあまりなかったですね~。残念。でも味はナカナカ。

食後に紅茶をいただきました。これが◎。美味しかったです!カップも素敵でした♡

雰囲気がいいので、デートなんかにいいかもね~。もちろん女性同士でも!
ただ、かなりハーブが効いているお料理があるので、香菜が苦手な方は要注意です。

SPAZIO AZZURRO(スパツィオ アズーロ)
住所:前橋市岩神町1-24-6
TEL:027-235-0753
ランチ11:30~15:00 ディナー17:30~22:00
火曜定休

|
|

« 雑貨は好きですか? | トップページ | 何とかなりました! »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨は好きですか? | トップページ | 何とかなりました! »