« 何とかなりました! | トップページ | 免許更新、済! »

苺のロールケーキ♪

ブログの更新がなかなかできず・・・。でも元気ですからね~、とっても♪

いつもノンビリとマイペースで生活していたもんだから、「○×せねば」いけない今の状態に、気が狂いそうになっているんです。ホントよ!

来週には落ち着くと思うんだけど・・・・・・。

そんな中でも、美味しいもの、見っけ(*^o^*)b

近所のスーパー・マルシェで買ったプランタン苺生ロールケーキ\525-。材料を見て「コレは美味しいかも」と思ったんだけど、大当たりぃ~♪

生クリームの濃厚なお味と苺の酸味がばっちりマッチ!
ちなみに、普通の生ロールもあったヨ。

追記: 秋&冬はお目にかかれません。残念。

|
|

« 何とかなりました! | トップページ | 免許更新、済! »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

元気でーす\(^o^)/ 昨年は2月末に体調崩しましたもんね。。

じつは今日夕刻に伺おうと思っていたんですが、時間がなくなっちゃった・・・。今週はムリなので、来週行きまーす♪

投稿: Tsucchi | 2008年2月 6日 (水) 23:56

なかなか更新されないので、風邪でもひいたかと心配していました。良かった良かった。

投稿: フウ | 2008年2月 6日 (水) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかなりました! | トップページ | 免許更新、済! »