« かこいやで再会 | トップページ | のんびりがイイ »

行ったゾ! 大戸屋

習い事でいっしょのE子りんお奨め 大戸屋 へ行きましたぁ~!美味しいぃ~ね~good

Ot
コロッケ\157とカキフライ\357

Ot_2
梅おろしチキンカツ定食\609

大戸屋は全国チェーン店?ですよね??一度も入ったことがありませんでした。こんなにお安くて美味しいなんて知らなかったなぁ~。

我々が行った19時半頃は数組待っていました。
夕ご飯時に通るといつも並んでいたのは知っていたんだけど、混むのが分かるような気がするぅ。

私ならば一人でも行けそう!今度お昼に行ってみようかなぁ。
習い事グループで行ってもいいかもね、E子りんhappy01

|
|

« かこいやで再会 | トップページ | のんびりがイイ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

sakuraさんnote
そうですか、よく行きますか!
さばの塩焼き・・・美味しそうdelicious
デザートも低価格で気になっています。。

投稿: Tsucchi | 2008年3月24日 (月) 19:59

EIKOリンnote
そうだったよねー、今年度のクラスの最初の頃だった!あの頃は、みんなでお食事に行くようになるとは思っていなかったよね。
大戸屋は23時までだっけ?だったらOkだねsmile

投稿: Tsucchi | 2008年3月24日 (月) 19:55

美味しいですよね。わたしもよく行きます。値段も手ごろだし、でも並んでいるのは知らなかったcoldsweats02うちはいつもランチに行くので。旦那がいうにはさばの塩焼きは絶品だそーです。

投稿: sakura | 2008年3月24日 (月) 18:00

よく覚えてましたねぇ!!確か、その話をしたのは去年の春あたりだったと思いますケド…♪
和食が食べたい時は、値段も手頃でおいしいから、いいですよね☆☆
次回の食事会は大戸屋に一票ッ♪

投稿: EIKOリン | 2008年3月23日 (日) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かこいやで再会 | トップページ | のんびりがイイ »