« 京都のてぬぐい屋さん | トップページ | 木軸のシャープペン »

ディモンシュのお豆

鎌倉にある cafe vivement dimanche のお豆をもらいました。ここは私に珈琲の美味しさをおしえてくれた先輩に連れて行ってもらったお店。当時はただのカフェだと思って利用していましたが、じつはかな~りの有名店だったんですね~cafe

こちらでは札幌の斉藤珈琲の焙煎豆を使っている、ってことも大分あとに知りました。

Dois

このパッケージ、いいぃーーー♡

本日、食後にいただきました。ちょっとちょっとちょっとぉーup メチャクチャ美味しいよぉ~delicious  さすが、堀内さん(ディモンシュのご主人)が選びに選んだお豆だなぁ~。

もちろん、ティーマでいただきましたscissors

ありがとう!Ayappesign01

|
|

« 京都のてぬぐい屋さん | トップページ | 木軸のシャープペン »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

あの本の内容、ほとんど忘れているワァー、ワタシ・・・。読み直してみようと今思っているsweat01 あれも古本屋で買ったの。結構キレイだったでしょ!

投稿: Tsucchi | 2008年3月23日 (日) 02:27

堀内さん本をかしてくれてありがとう!!オモシロ美味しい世界でした。パフェメニュー開発に鎌倉のジャム屋さん(いがらしろみさんユニット)が加わっていたり、世界がまた繋がる~winkお陰様でClaroでCDを購入、ブラジリアン達のセッションに役立ちそうです!?

投稿: ayappe | 2008年3月22日 (土) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都のてぬぐい屋さん | トップページ | 木軸のシャープペン »