« 良いシャンプー | トップページ | まぁいいっか »

焼鳥食べながらハム話

昨日、同郷の先輩とお食事に行きました。

駅前の金の水花に行ってみましたが満席。人気あるんですね~。
で、南のほうへ少し歩いたところの鳥こまちへ。久しぶりに焼鳥を食べたかも。。

お店はタバコ臭かったけど、お食事は美味しかったです!焼鳥のコース(たしか\1,800)には最後にスープorアイスクリームが付きます。かなり満足できる量でしたよ。

でも味よりも話に夢中になっていましたから。笑
プロ野球、とくに日ハムの話が中心。楽しかったです!野球の話で盛り上がる機会って少ないからな~。野球好きな人じゃないと、ネ。

昨日は日ハム快勝でしたscissors
しかーし今日は・・・ガクッcrying ダメですわ。何なのよぉ~angry しっかりしなさいヨっ。

|
|

« 良いシャンプー | トップページ | まぁいいっか »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いシャンプー | トップページ | まぁいいっか »