« 小泉さんじゃないけど、感動したっ! | トップページ | 豆まめ »

勝手に2大美味カプチーノ発表

前橋プラザ元気21地下1階にフレッセイ(スーパー)がオープンして以来、週1ペースで利用しています。それまでは、朝日町のフレッセイが一番近く、行くのがちょっと面倒くさかった・・・。

でも千代田町ならば我が庭のようなもの(?)。そしてすぐ近くには大好きな THE BREAK'S CAFE (前回記事はコチラ) が\(^o^)/

昨日もフレッセイの買い物前にランチしに行きました。私、ここのパスタ、大好き♡ 味付けがすっごく好みです。昨日も塩味で美味しかったぁ~。
食後の飲み物はカプチーノにしてもらいました。ここのカプチーノcafe本当に美味しいの~!レ・ボゥのとともに群馬2大美味カプチーノと勝手に名づけまーすconfidentホホホホホォ

|
|

« 小泉さんじゃないけど、感動したっ! | トップページ | 豆まめ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

EIKOリン♪

レ・ボゥまでどのくらいで着けるの?近いなんて羨ましいよ~happy02
カプチーノは2,3種類あったと思う。あれ?私がいつも飲むのってラテだったかな?オレだったかなぁ?このあたりのは全てハズレなし。スチームミルクがあまりに美味しすぎるのぉ~heart01

投稿: Tsucchi | 2008年4月24日 (木) 09:06

かつぞうさん♪

はじめまして(_ _) コメントありがとうございますhappy01
生鮮市場、ありますね!まだ行ったことがなかったです。たしかにチラシがはいってきます。今度行ってみないと。

美味しい所、お奨めのお店、ぜひ教えてくださ~い!

投稿: Tsucchi | 2008年4月24日 (木) 09:01

最近、コーヒーが本当に大スキになったので、ぜひぜひ飲んでみたいです♪
レ・ボゥは、けっこう近いのでたまに行くんですょ☆今度行った時は、カプチーノcafe挑戦してみまぁす!!

投稿: EIKOリン | 2008年4月23日 (水) 18:16

はじめまして、前橋生まれの「かつぞう」と申します。
よく行くお店の記事もあり楽しみにしています。
前橋駅東側の高架下にありますスーパーで生鮮市場には行かれますか。
子供もお気に入りで野菜が安いのでよく行きます。
近場で美味しい野菜でしたら今話題のファームドゥ「食の駅」がいいですね。
マルシェの食パン、ドンキーも好きです。
私もブログで徐々に近所のB級グルメを紹介したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: かつぞう | 2008年4月23日 (水) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小泉さんじゃないけど、感動したっ! | トップページ | 豆まめ »