« 倉敷かぁ~ | トップページ | 珈琲三昧 »

風ニモマケズ豆ヲカウ

Myチャリで行っちゃいました、Caffe Giotto(カフェ ジォット)さんへ(前回書き込みはコチラ)。
ちょうど珈琲豆が切れちゃって。

外は強風。赤城おろし?
ジォットまでは利根川を渡らないといけないので、強風時は危険。それでもウマイ豆のためならば!と頑張りましたbicycleチャリンチャリン

途中ちょこっと迷いましたが(笑)なんとか無事に着けました。
店内には数名のお客様がいらっしゃってて、みなさん、常連さんのようでした。そしてみなさん、ケニア(深煎り)をご注文されていました。

Photo

はい、購入前に試飲しましたよ~。
Photo_2
左からケニア、グァテマラ、パナマです。
カップが可愛いぃ~♪

購入したお豆はケニア(深煎り)・グァテマラ(中深煎り)・パナマ(中煎り)・ドミニカ(浅煎り)。さらにドリッパー&サーバーも!

結局1時間くらいいたかも。。店主のあやこさんはとっても明るくて楽しい方note お話に夢中になってつい長居しちゃうんですぅ。お仕事の邪魔をしてスミマセンでした(_ _) でも楽しかったぁ。

帰り道、風はもっと強くなっていました。橋を渡るのが怖かったですぅ~。渡りきった時、髪型が変わっていました・・・。

|
|

« 倉敷かぁ~ | トップページ | 珈琲三昧 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷かぁ~ | トップページ | 珈琲三昧 »