« 風ニモマケズ豆ヲカウ | トップページ | 買う価値ありました♪ »

珈琲三昧

先週購入した Caffe Giotto さんのお豆を毎日楽しんでいます。
新しいお豆で焙煎がいいから、香りがとっても良く美味しいっheart04
ドミニカは朝、ケニアは夕食後に。パナマはまだ取ってありま~す!

盛岡の 機屋 さんにもお試し用のお豆を注文していて、昨日受け取りました。
ストロングブレンドを昨夜、4番目のブレンドを本日いただきました。これまたウ、ウマいshine

全国各地に有名なお店があって、いろんな美味しい珈琲豆があって、それを試せるなんて楽しい!
それぞれ個性があってイイですね~。

そういえば、今月号の dancyu にコーヒー特集が。昨日の新聞広告を見て紀伊国屋書店に行ってみたら、残りたったの5冊sweat01 よかった、買えて!

最後にジォットさんの5月までの予定を載せておきますネ。
Photo_2
 ↑画像上をクリックすると拡大します。

|
|

« 風ニモマケズ豆ヲカウ | トップページ | 買う価値ありました♪ »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風ニモマケズ豆ヲカウ | トップページ | 買う価値ありました♪ »