« アンダギー作り | トップページ | 発見 »

もぉー(怒)

起きて真っ先に耳に入ってきたニュースは・・・

古閑美保&西岡剛、熱愛♡

何だとぉーーー!??
ジョーダンじゃないっ!怒

ダメだめ!絶対ダメ!!

でもさー、なんかイヤな予感はあったんですよね~。
年始だったと思うんですが、TBSのスポーツ番組のゲストとして、この二人も出ていたんです。
古閑美保がつよぽんに興味津津なのは見ていてわかったけど・・・まさかこんな展開になっていたとは。。

つよぽん、キミは何故簡単に共演者とつき合う???前回はさくらでしょー!?これも共演・・・。まったくぅ~。。

いや、恋愛は自由です。
私がつよぽんの色恋沙汰に文句言う立場じゃーないんですけどね・・・。

朝からブツブツ文句言っていると、
夫が「古閑もあせっているからね~」だって。

どーゆー意味!?
あせって選ばれるようなそんな男性じゃないわよ、つよぽんは!
わかっちゃいないんだからっ。bomb

|
|

« アンダギー作り | トップページ | 発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉーーーayappeどんcherry
やけ酒bottleは飲めないからぁやけ食いつき合ってぇ~~~riceballnoodlecakecafe
このスクープの翌日、デットボールを受けたつよぽん。いまだにお休みしています・・・。古閑美保効果じゃーーーangry

投稿: Tsucchi | 2008年4月17日 (木) 17:05

・・・ヤケ食い付き合いますcoldsweats01
あ、それじゃ、普段のお出かけと変わらないね(笑)

投稿: ayappe | 2008年4月15日 (火) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンダギー作り | トップページ | 発見 »