« 勝手に2大美味カプチーノ発表 | トップページ | 何でも相性があるのね »

豆まめ

盛岡の珈琲屋さん 機屋 から購入したおためしセットのうち、とうとう最後となるソフトブレンドを開封しました。ストロングブレンド4番目のブレンドととーってもウンマかったので、期待して淹れました。
はい、期待を裏切らない美味さでございましたぁ~good

しかし、何と言っても一番の美味さだったのは4番目のブレンドです。値段を調べてみてビックリ。100g820円。高いゾォ~(@。@)でも美味しいから取り寄せようかと考え中です。。

札幌の焙煎師・斎藤さんオススメの CAFE SHOZO に近々行こうと思っているので、お豆が買えるんだったら購入してくる予定。そのあとに機屋さんに注文しようかなぁ。

|
|

« 勝手に2大美味カプチーノ発表 | トップページ | 何でも相性があるのね »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

わざわざ新幹線使っていくのもな~、だからといって普通列車でいくのもな~、となかなか行く気にならなかったんだけど、とうとう決心したヨ!

本店には食事っぽいのはなさそう・・・。黒磯の駅前にランチのできる雰囲気の良さそうなカフェを見つけたので、CAFE SHOZOで口直しってことになりそうcafe
バッチバチ画像撮ってくるね~camera

投稿: Tsucchi | 2008年4月24日 (木) 09:14

いいなぁ・・・。とうとう、あのショーゾーさんのとこへ行くのかぁlovely
好きなフードコーディネーターや、スタイリスト、雑貨屋さんを辿っていくとナゼかショウゾーさんとこに行き着くんだよねぇ。
感想ブログ楽しみに待ってるよんshine

投稿: ayappe | 2008年4月23日 (水) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に2大美味カプチーノ発表 | トップページ | 何でも相性があるのね »