« 何でも相性があるのね | トップページ | 仙台は牛たんの街ね »

CAFE SHOZOへ

栃木県那須塩原市にある 1988 CAFE SHOZO へ行ってきましたヨ~shoe

こちら入口です。
Cafeshozo

1Fはショップ、カフェは2Fです。

Scafeshozo
こんな席もありました。イイ感じshine

私が座った席は窓際で心地良い風が入ってきました。
Cs
画像、暗いですね・・・sweat02
いただいたのは、チョコレートケーキ&スコーンアイス・オ・レコーヒー(風のブレンド)。

Cs_4
スコーン、美味しかったです!クローデットクリームはあっさり。ブルーベリージャムは甘過ぎずおいしかったぁ~。

アイスオレも苦味が効いていて美味しかったです。この日はとっても暑かったのでウマカッタァ。
そうはいっても、やっぱり温かいコーヒーも飲んでみないと、ネ。
Cs_5
アルミのソーサーっていうのが面白い!この"風のブレンド"はモカベースだったようで、少し酸味のあるお味でしたが美味しかったです。
ショップで酸味の少ない"風のブレンド"を買いましたが、これがサイコーheart04 さすが斎藤さんのお豆!美味しい!もっと買ってくればよかったなぁ~。

CAFE SHOZOさんは期待を裏切らないカフェでした。
なんといっても、店員さんの感じが良かったんです。お店もセンスがいいし、お味もいいし、斎藤さんがオススメする理由がよーくわかりました。わざわざ伺った価値がありました(^ー^)v

|
|

« 何でも相性があるのね | トップページ | 仙台は牛たんの街ね »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

やっぱりスコーンにはクローテッドクリームがなくっちゃネ♪ 本場でいただいたモノと比べると、かなり軽いお味だったんだけど、ジャムとの相性が良かった!
また機会があったら行きたいカフェだわ~、ホント。

投稿: Tsucchi | 2008年5月12日 (月) 00:07

おー。lovelyうらやましぃーぞー。
スコーンにクロテッドクリームがついてるんだぁ。
さりげなく、こだわりのメニューなのねぇ。

投稿: ayappe | 2008年5月11日 (日) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でも相性があるのね | トップページ | 仙台は牛たんの街ね »