« 神戸スウィーツ | トップページ | とうとう群響を聴いたぞぉ! »

ダイニングカフェ豆豆(ズズ)へ

駐車場が広いところを探していて見つけたお店 Dining&cafe豆豆(スズ) に行ってきました。

店内も広くて、禁煙席もあった!
夜12時まで営業というのも、おしゃべり好きの我々には嬉しいところscissors

セットメニューが充実していました。

私は迷った挙句、グラタン・ドリアセット\1,360に。うん?高いかぁ、ここ。

画像は何だか全部ボケているなぁ~。小さくしよーっと!
Photo
サラダ。ドレッシングが美味しい!半分くらい食べちゃってからの撮影。。
Photo_2 Photo_3
ハンバーグドリア(左)。右はCさん注文のイタリアンハンバーグプレート
Photo_4
チーズケーキこれまた一口食べてからの撮影。。
Photo_5
洋梨のケーキ。これはCさんの。Hさんも注文。Eちゃんは撮らなかったけどモンブランだったよね~。

飲み物も付きますよ。ブレンド珈琲とアイス珈琲はお替り自由。でも21時までのサービスです。要注意!

|
|

« 神戸スウィーツ | トップページ | とうとう群響を聴いたぞぉ! »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸スウィーツ | トップページ | とうとう群響を聴いたぞぉ! »