« 近場の旅 | トップページ | 三井アウトレットパーク入間 »

次はランブルかなぁ

先日購入した『一個人』7月号に目を通していると、ギャッ!? 金沢のあうん堂さんに教えてもらった collabon が出ているっ(p95) ヤァーン、イイ感じぃ~!

collabon って地元で有名なのかなぁ?私があうん堂さんに知らないと言ったら、不思議そうな顔をしていましたから。その時点で、私がよそ者(?)だと思っていなかったみたい・・・。何でだろう?古本を買ったから??

それにしても、一個人に出ているお店の半分くらい知らない・・・。全国には本当にたーくさんのカフェがあるんですね~。スゴーイ。

p96に出ている カフェ・アプレミディ ってとこに興味があるけど、・・・渋谷かぁ~。しかもお値段が高いっ。万平ホテルでお茶できちゃうよ(笑)。

コーヒー一杯cafeの料金って平均どのくらいでしょうね?500円?
それと比べれば、あうん堂さんは安いです。だって今どき350円ですよ!ビックリですね~。

まあ、ドトール系のカフェで1,500円のコーヒーを抵抗なく注文しちゃった私sweat01ですから、700円だ、800円だと大騒ぎするのはおかしいんですが。

よしっ、今度銀座に行ったら、カフェ・ド・ランブル に行くぞぉ~sign01

|
|

« 近場の旅 | トップページ | 三井アウトレットパーク入間 »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

書店で雑誌OZを立ち読みしていたら、collabonが出てたのぉ!ここもコーヒー350円だってさー(@@ 置いてあるうつわ類もいい。やっぱりまたいつか行かないとな~。

投稿: Tsucchi | 2008年6月20日 (金) 21:39

う~む。どのカフェも気になるし、
HPのデザインも心くすぐられるツボがありましたね。
700円、800円でぜひとも大騒ぎしてちょーよgood
shineかわいらしい感覚よ、ふぉーえばーkissmark

投稿: ayappe | 2008年6月20日 (金) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場の旅 | トップページ | 三井アウトレットパーク入間 »