« まじめに応援しないと | トップページ | 金沢つながり »

豆が・・・豆が・・・

アイスコーヒーを飲む機会が多く、どんどんコーヒー豆がなくなっていきます。早めにネット注文するか、ジォット(お店はコチラの記事を参照)に買いに行ったほうがいいなぁ~と思っていたんですが、うっ、残りあと2カップ分ほどになってしまった・・・。しまったsweat01

明日はジォットはお休みだし・・・。

というわけで、二三味さんにお願いしましたぁ~。すぐ出荷してくれるから助かります(_ _)

金沢へ行ったことを書くと、

「今度は是非珠洲までぐっと足をのばして下さい。・・・と言っても金沢から珠洲は金沢から群馬ほどあるかもしれません。」

えぇーーー!?そんなに遠ぉいぃのぉ??
たしかに車で行くしかないんですよね~。一度は行ってみたいけどな~。

でね、ちょっとお知らせですbell
二三味さんとこ、7月26日にカフェをオープンするんですってぇ~sign03 行きたい!行きたい!詳細がわかったらこちらにも載せますね。

話を戻します。
もし在庫に余裕があったら、カフェ・ロッソに注文するつもりだったんだけど、次回にしよー。楽天が勝ったときに買おう(^m^)

今週涼しい日を選んでジォットさんにも行こうと思います。いろんなお店の珈琲があったほうが楽しめるから♪それにバッハ系のコーヒーcafeしばらく飲んでいないもんな~。

|
|

« まじめに応援しないと | トップページ | 金沢つながり »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじめに応援しないと | トップページ | 金沢つながり »