« 花きゃべつのシチュー | トップページ | お買い得でした。 »

そして、ペペロンチーノ

Cafe Fuu のマスターに聞いていたお店 ペペロンチーノ にも行きましたよ~。群馬ではちょっと知られたお店という話も・・・。

Photo_4
木の形が・・・。強風に耐えられるのかな?

駐車スペースも店内も広かったです。

ランチは大変お得です!1,000円(サラダ・パン・パスタ・ドリンク)~。

Photo_6 Photo_7
Photo_8 Photo_9

お味は思ったよりもあっさりしていました。美味しいと思います!また行きたい!

パンにはハーブバターがつきます。

こちらもお店の雰囲気◎です。

このお味で1,000円はかなーりポイント高いですワ~good

お店の前にこんなのがっ。
Photo_10
ちっさーい苺♡ 可愛いhappy01

|
|

« 花きゃべつのシチュー | トップページ | お買い得でした。 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花きゃべつのシチュー | トップページ | お買い得でした。 »