« 素敵でしたぁ~ | トップページ | エアコンのお掃除 »

Cくんの送別会

前橋駅南口から徒歩1分のところにある居酒屋(?)金の水花で帰国するCくんの送別会をしました。

お店の決め手は個室があるってとこ。最初思いついたのは雅楽家でしたが、お刺身系が多かったような気がしたので、駅にも近いこちらにしました。

でも、日にちが決定したのが2日前。個室が取れるかどうか不安だったけど、スゴイ!とれちゃったの。私、個室取得率8割以上(^-^)v

1 2
手作り豆腐 & ジャコと大根のサラダ

C'sコメント "Good!"

3 4
豚の角煮 & エイヒレ

エイヒレを食べたC'sコメント "Uuuun, so-so..."
ちょっと塩辛かった。。

5 6
エビのプリッタ & 漬け鮪のお茶漬け

Cくんは前日体調を崩していたので、生のマグロがのったお茶漬けは食べませんでした。

一皿の量はあまり多くないけど、全体的においしかったし、雰囲気もよかったです。
ちなみに、上記以外にも食べましたから。

食事後、みんなで写真撮影camera 楽しかったぁ~!30分もかけてんの、私たち(笑)。

その後、E子りんが車でみんなを送ってくれましたぁ~rvcar またまたアリガトー!E子りんsign03

Cくんが降りたあと、Mちゃんがスゴク寂しがっていた・・・。帰国しちゃうなんてまだ実感わかないんだけど、うーん、たしかに寂しいかも。。

いつかアメリカのCくんとこに遊びに行こーネ。

Farewellparty
See you againpaper

|
|

« 素敵でしたぁ~ | トップページ | エアコンのお掃除 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵でしたぁ~ | トップページ | エアコンのお掃除 »