« エアコンのお掃除 | トップページ | 今年の杏ジャム »

けやきのたい焼やさん

けやきウォーク内に何ヶ月か前にオープンした銀のあんたい焼を食べましたぁ~。

よく女子中高生が
「これ、ウンマくない?」
とかいって食べている姿を見ていて、いつか食べなくっちゃと思っていたんです。

あんは何種類あるんだ?6種類かなぁ。

私は抹茶カスタードずんだあんを試してみました。

まず、抹茶カスタード。
シッポからガブリッ・・・薄皮でカリカリするぅ~(◎◎) ウマーイ!女子高生、さっすが~。

そして、ずんだあん。
こっちは作ってから時間が経っていたのか、カリカリしなかった。。残念。そしてちょっと甘かったなぁ。

抹茶カスタード、最高scissors

今度はただのカスタードあんを試してみよーっと。

あっ、ちなみに夫と半分ずつにしましたからね。一人で2つは多いでしょ!?

追記(08/10/28): 先日のぞいたら、抹茶カスタードはありませんでした。。 またお目にかかれるかなぁ?お気に入りだからっ。

|
|

« エアコンのお掃除 | トップページ | 今年の杏ジャム »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコンのお掃除 | トップページ | 今年の杏ジャム »