« 忙しくって困っちゃう | トップページ | My New Phone »

衝撃的なジェラート

ayappeどんが前々から話していた美味しいジェラードをとうとう味わえましたぁー\(^o^)/

イタリアンジェラート まりをねっと

ゴルゴンゾーラ・ジェラートが有名だということで、
G
はい、いただきましたぁ~。

一口目: ワッ(◎◎)ゴルゴンゾーラだぁ~sweat01
二口目: うん?! 塩味と甘味があって・・・美味しいかもぉ~。
三口目: !後を引く、何とも言えない旨さ・・・。止まらない。。

というわけで、ペロリと食べれちゃいました。

しかし、ゴルゴンゾーラとは・・・めずらしいですよねー。チーズ味のジェラードって大好きだけど、ゴルゴンはお目にかかったことがないです。

ちょっと疑問が。
私は"ジェラー"だと思っていたんですが、正しくは"ジェラー"なの?

もう1つ。
"マリオネット"だと思っていた店名は"まりをねっと"。何か意味があるのかなぁ?今度お店に行ったときに質問してみよーかなー。。
・・・別にどーでもいいっか。

ayappe、どーもありがとーhappy01

|
|

« 忙しくって困っちゃう | トップページ | My New Phone »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月間ひとりは寂しいですね~。
前橋の夏は本当に暑いですsweat02東京と違って朝晩は比較的涼しいけど・・・。どこか涼しいところへ逃げちゃったほうがいいかも(笑)。

CafeFuuに行くときは、Fuuのブログにコメントをいれてくといいかもしれません。私がそうしたのでhappy01

あと、前橋元気プラザ21裏にあるブレイクスカフェもいいですよ。ランチタイムは15時まで(13時を過ぎてからのほうがよいです)。家族3人でやられていて、お母さん(?)がすごーく感じよいです。息子さん(?)も優しい!! 私はこちらに行く前にカンコー堂(ご存知ですか?)で雑誌か本を買って伺うことが多いかなぁ。

投稿: Tsucchi | 2008年7月17日 (木) 15:09

つち子さん、こんにちは。
お返事ありがとうございますheart04
私は、まだ習い事は始めてないのです。
いくつかチェックしているものはありますが、
やはり東京と比べてしまうと選択肢も少なく、少し物足りない感じで。。。coldsweats01
でも、そろそろ動き出そうと思っています。
ダンナ以外の人とは話さない日々。。。。
ドラマやDVDがあればそれなりに時間は過ぎていくので「明るい引きこもりshine」生活を送っていましたが、来月から主人が2ヶ月間の長期出張に行ってしまうので、人恋しくなってしまうかもしれませんね。
是非、体調の良いときにCafeFuuさんに行ってみようと思いますcafe
調べてみたら、自転車(車ではなく。。)で15分くらいで行けそうだったので。
ただ初対面の方とお話する勇気が出るかわかりませんが。。。でも頑張ります!happy01
色々と教えていただき。ありがとうございましたheart02

投稿: まり | 2008年7月16日 (水) 23:22

まりさん♪はじめまして & Welcome to 前橋ぃ~!

はじめての土地に慣れるのはなかなか大変なんですよねー。引きこもる気持ち、よくわかります。

何か習いに行っていますか?私は習い事でもすればすぐにお友達ができるかと思っていたんですが、1年くらいかかりました。

もし人恋しくなったら、リンクの一番最初にあるCafeFuuさんに行ってみてくださいcafe マスター夫妻はとても話やすいし、お客さんたちとも仲良くなれるし、きっと良い気分転換になると思いますよ~。おうちが近いとよいけれど・・・。

投稿: Tsucchi | 2008年7月15日 (火) 19:51

はじめまして。
今年、都内から前橋市内に引っ越してきた、まりといいます。
前橋のグルメ情報やお稽古事情報を調べていたら、
こちらのブログにたどりつきました。
つち子さんも同じく2年前に東京から引っ越してこられたということで、勝手に親近感を覚えています。
私は前橋に来てから、車の運転もしないのでずっと引きこもりがちだったのですが、つち子さんのブログを読んで、前橋も色々と美味しそうなお店もあるし楽しそうな所だ、もっと前向きになって出かけなければ!と思えるようになりました。
根っからの食いしん坊なもので、美味しそうなお店の情報には弱いんです。
こちらのブログはとても参考になるので、これからどんどん活用させていただきますね!
これからも、ブログ楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: まり | 2008年7月15日 (火) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しくって困っちゃう | トップページ | My New Phone »