« ガラナ、懐かしいぃ | トップページ | 大切な指輪 »

ちゃんぷる亭で沖縄気分

「沖縄へ行くとみ~んな沖縄に嵌る」と数年前に友人が言っていたけど、コレ、ホント。

私もその一人デース\(^o^)/

沖縄の魅力の1つは食。沖縄料理が食べたくなったら↓に行きましょー!

沖縄食堂 ちゃんぷる亭

Eリンも「行ってみたかった」と言っていたお店。

本当に美味しかったで~すsign03

お料理の画像を撮ったのですが・・・、
ほとんどブレてるぅweep

修正できて多少よくなった画像だけ載せます。。

Drink
みーんなジュースをオーダー。
左からシークワーサマンゴーたんかんジュース。

メニューにオリオンビールbeerがありましたよ~。

Photo
沖縄料理といえば、やっぱりゴーヤチャンプルーですよね。
ちょっと苦味はあるけど激ウマッdelicious スパムも入っていたヨ。

Photo_2
天ぷら盛り合わせ
ゴーヤの天ぷらは苦くて私は苦手でしたが、他のメンバーには大好評でした♪
もずくの天ぷらはVery Gooood!

Photo_3
手前がジーマミー豆腐、奥がラフテー
ジーマミーは沖縄で食べなかったので興味がありました。ピーナッツのお豆腐、美味しかったぁ~。ラフテーもグゥ~good

Photo_5 Photo_6
黒糖プリン沖縄ぜんざい
Hさんが一足先に食べた黒ゴマプリンがあまりに美味しくて、他のメンバーもデザートをオーダーすることになったのです。

黒糖プリンは「ワタシ、コクトーよぉ~sign01」というお味。わかるかなぁ?
沖縄ぜんざいは夏のスペシャルメニュー。これも激ウマでした。

Kさんお二人が帰った後も残りのメンバーは長々とペチャクチャやっていました(^∀^) まっ、いつものことよねっ。

うーーーんheart04 本当にこのお店は気に入りましたぁ。
店員さんも評判どおり、とーっても感じがよかったです!

今度は夫を連れて行かないとっ。彼も沖縄の食に魅せられた一人だからhappy01

|
|

« ガラナ、懐かしいぃ | トップページ | 大切な指輪 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

mayaちゃん、残念だったよね~。

機会があったらちゃんぷる亭に行ってみて!本当においしかったのぉ。

投稿: Tsucchi | 2008年8月22日 (金) 23:56

沖縄料理満載ですね^v^

行きたかったなぁ+x+
黒糖プリンおいしそうvv

投稿: maya | 2008年8月22日 (金) 20:57

EIKOリン♪
沖縄いいよね~。
リンクの中に"ヤッケブースでパンケーキ"ってあるでしょ。沖縄のパンケーキ屋さんのブログなの。2、3日前の書き込みに慶良間の海が出ていたから見て!すんごくキレイだったよーsign03

投稿: Tsucchi | 2008年8月21日 (木) 22:00

沖縄料理、おいしかったですねぇ♪
沖縄行かなくても食べられるケド、やっぱり現地で食べればもぉ〜っと美味しいハズ!!

今、沖縄に行きたい度MAXです。。!!

キレイな海に癒されたいなぁ☆

投稿: EIKOリン | 2008年8月21日 (木) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラナ、懐かしいぃ | トップページ | 大切な指輪 »