« 読書好きなオーナーのお店♪ | トップページ | ヤッホー(^0^)v »

グルメとグチ半々

hairsalon-kinariさんが前橋の街中にあるサンデールームというお店を教えてくれました。SABIさんでも扱っているワン○×とかいうドイツパンが手に入るとか。調べてみると、オーガニック食材を使ったランチもいただけるようです。

先日用事で千代田町のほうへ行ったので寄ってみようかと思ったのですが、14時ちょっと過ぎちゃってて断念。で、いつものThe Break's Cafeへ。ランチタイムが15時までなので助かります。

画像、ありません。撮るの忘れてガッツキました。。

その日はカレーソースの煮込みハンバーグでしたぁ。美味しかったです!

遅いランチ時間に行くと、お客さんは数人で、とーっても静かに、タバコの煙も心配なくお食事できることが多いのですが、その日に限って大変なことに!?

男女2人が入ってくるなり、女性のほうはケータイ片手にヘンな日本語を大声で喋っている。うるさーいっ!出てけー!と心の中で叫んでいると、その女性、店外へ。
でも、残った男性はいきなりタバコに火をつけ後ろの席でスッパスパ。なんで私の後ろに座るのよぉ~(悲)。

しばらくして女性が戻って男性と話し始めました。日本語じゃない。帰りがけに顔を見たらアジア系。きっと韓○ヨ。
でもすぐにまたケータイで話出すのぉ~。声がデカイっつーの(怒)。勘弁してヨーって感じでした。そしてオトコはタバコ・・・。

マナーが悪い人って最近多いと思うけど、あまりにもヒドすぎるよ、あの韓○人カップル。

お店の方も困っていただろうと思います。ヘンに注意して恨まれたら怖いもんね。命は大事です!

でもぉー、もしかして中○人だったりして!?!? 中○語と韓○語を聞き間違ったりするかなぁ?・・・私ならあり得るっ。

|
|

« 読書好きなオーナーのお店♪ | トップページ | ヤッホー(^0^)v »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書好きなオーナーのお店♪ | トップページ | ヤッホー(^0^)v »