« オキナワン&イタリアン♡ | トップページ | 馬油は化粧水の前に »

カレーうどんだよ~

これを忘れていたっ(^^;

Photo
ヨーカドー近くにある結城屋分店

Photo_2
カレーうどん(\650)で~す。

おいしいのよーー!!ビックリよ!
ヘンな油っぽさがなく、出汁が効いていて美味。麺はコシがないんだけど、何故かこのカレー出汁にぴったり。感激よっ(T0T)

お客さまはほとんどが常連さんのようでした。
お隣りに座ったとっても親切なオバチャマが「今日は暑いわね~」と話しかけてくれました。う~ん、良い感じ(*^-^*)
「ここは何を食べても美味しいのよ」と教えてくれて、しばし会話を楽しみました。

お店の方も本当に優しくって親切!あーん、あの時間の流れが大好きよぉ♡

知人から聞いた話では、
 営業時間は15時くらいまで
 水曜定休
とのこと。土日はどうなんだろう?日曜日はお休みかな?
とにかく"カレーうどん"の黄色い旗が出ていたら営業中です!

また行かなくっちゃ。今度は帆立入りカレーうどんを食べるのぉ~(^0^)/

|
|

« オキナワン&イタリアン♡ | トップページ | 馬油は化粧水の前に »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オキナワン&イタリアン♡ | トップページ | 馬油は化粧水の前に »