« Jagabeeとは違う・・・ | トップページ | カレーうどんだよ~ »

オキナワン&イタリアン♡

久しぶりに群馬の話題heart01

以前うかがってスッカリ気に入っちゃったちゃんぷる亭に行きましたぁ~\(^o^)/

お決まりの
Photo
ゴーヤチャンプルー。うんまぁー。

そして
Photo_2
ラフテー丼
ちょっとラフテーが硬くて味が薄かった・・・。残念。

さらに
Photo_3
沖縄そば。激ウマァ~!
ナンタッテ出汁がうまいっ。

そのあと、ブックマンズアカデミーへ。
店内にオープンした escrit cafe でカフェラテをいただきました。
Escritcafe

ラテのお味は・・・
うんま~~いぃ(◎0◎)

夫も絶賛!
後味も残らずお口の中スッキリ。きっとお豆が良いのね~。さすがtonbi coffeeのお豆♡ う?それだけじゃないかっ、作る人も上手いのね!!!

私がいる間はお客さんも途切れずに来ていました。美味しいもんね。

今度はドリップコーヒーも試してみたい!
コーヒーのほかにチャイなんかもありました。サンドウィッチもあった。

|
|

« Jagabeeとは違う・・・ | トップページ | カレーうどんだよ~ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

あー!私も越してきたばかりのころ「山が見えるぅ」と喜んでいました(笑)。
イオン高崎は前橋からもそんなに遠くないですねー。その途中(10号線沿い?)にtonbi coffeeがある、らしい・・・。私は地理音痴なので、いまだにお店の位置関係がさっぱりなんです(汗)
是非いろいろチャレンジしてみてくださ~い(^o^)/ 面白い情報があったらおしえてネ♪

投稿: Tsucchi | 2008年9月23日 (火) 00:02

 こちらこそありがとうございます。自転車っ子の私も車社会に最初戸惑いましたが、なんか人があたたかくいい街ですね。イオン高崎にもびっくりしましたが(あそこは厳密には高崎?)前橋って山も川もあって自然もあるし楽しいお店もいっぱいあるなあと感じます。ブックマンズアカデミー、こちらに来るまで知りませんでしたがいいですよね~。カフェも挑戦してみたいと思います。

投稿: ちゃりん子 | 2008年9月22日 (月) 17:16

ちゃりん子さん♪はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

車を乗るようになると前橋生活がもっと楽しくなりますね~rvcar
ちゃりん子さんも良い情報があったら是非おしえてくださいm(_ _)m
やっと涼しくなったので、私もbicycleで活動再開します!

投稿: Tsucchi | 2008年9月20日 (土) 00:00

 はじめまして。ついに書き込んでしまいました。私も結婚で前橋在住になった者です。前橋ってほんといいところですよね。つっちーさんの日記をいろいろと参考にさせていただいています。私もペーパードライバー、(ようやく車に乗り始めましたが)今も自転車愛用者なのでうなずきながら毎日読んでいます。これからも楽しい情報をいろいろ教えてくださいネ。

投稿: ちゃりん子 | 2008年9月19日 (金) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jagabeeとは違う・・・ | トップページ | カレーうどんだよ~ »