« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

そして紅蘭へ

前橋の街中へ行ったついでに 紅蘭 という中華料理屋さんでお昼ご飯を。

『本日、餃子250円』との看板がかかってるぅ~(◎0☆) なんという偶然かしらっ。

カタ焼そば \750-
Photo_2

見た目はかなりの量。でもペロっとたいらげました~(^Q^)
あんは甘め。関東って甘い味付けが多いのかなぁ?でも野菜たっぷりだし、マズマズ美味しかったです。

そしてギョーザ \250-
Photo_3

うーん、マズマズ。もう少し焼色が濃くてもいいと思いません?パリパリ感がほしい。。 でも250円だから、まっ、いいっか(^_^;
結構にんにくが効いています。

でも、このお店、かなり気に入りました!
長崎ちゃんぽんが有名らしいので、今度食べてみよーっと。

| | コメント (0)
|

ギョーザが食べたい

どこのイトーヨーカドーにも冠生園の中華惣菜って置いてあるのかなぁ?東京にいるころ、たまーに冠生園のギョーザを買っていました。美味しいんですよね~、このギョーザdelicious

前橋に越してきてからギョーザは食べていなかったんだけど、数ヶ月前にチャーハンを買ったら美味しくって、最近焼きそばを買ったら、これまた美味しくって、あらためて「さすが、冠生園!」と思った次第です。

冠生園って実在するお店???

でもギョーザといえば、私の中の№1は銀座の天龍さんのジャンボ餃子。先日テレビで取り上げられてて、すごーく食べたくなりました。。

私はお店で一度も食べたことはないんです。だっていつも大勢列をなしていますからっ。お土産だとすぐもらえるから(^-^)v

一度は店内でアッツアツの餃子をいただきたいな~!

うーーーっ、ギョーザが食べたいっ。ジュルッ

| | コメント (2)
|

さつまいもケーキも(^¬^)

完全にバナナケーキ中毒になっています。。 困ったなぁ~。

昨日も時計修理で街中へ行ったので、ついモモヤバナナケーキ3コ買っちゃいました。そしたら、さつまいものカップケーキをもらっちゃった(*^O^*)わーい

さつまいものケーキウマーイっ!!! 画像撮ればよかった。。 スウィートポテトの素朴版って感じ。イッキにたべちゃいました。
モモヤさんのケーキって甘さがちょうどいい。他のケーキもためしてみる価値アリですね。

私はあまり好きじゃないんだけど、アップルパイもあって、どーやらオススメらしいです。

夜はこんなの作りましたぁ~!
Photo_2
豚バラ肉と白菜の重ね蒸し♪
ちょっと食べちゃってからcamera

日本酒、塩、胡椒を振って蒸した後、ダシ醤油をかけて食べましたぁ。おいしかった~!これから白菜の美味しい季節ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (2)
|

時計のことなら

前橋の街中にある 井倉時計店 で腕時計の電池交換をしてもらいました。

Photo

以前、我が夫が東京のとある時計店に「もう部品がないので修理できません」と断られた時計を、完璧に直してくれた"職人"のお店だと聞いていたので、機会があったら行きたいと思っていたのです。

Photo

手前の時計、サイズの違う電池が入っていたそうです。そのためか、内部に水分が入った跡があるんですって。ビックリeye

奥の時計は、たぶんイタリアのアンティーク。デザインが気に入って、値段も安かったので買ったのですが、なんたってよく止まる。。
合う電池にかえたら直るかなぁと思ったのですが、どうやら時計本体に問題があるようです。
新しい電池を入れても「動いたり、止まったりするので、飾り用にしたほうがいいですね~」と。

どちらも結構よごれていたんですが(^^;) すんごーくキレイに磨いてくれました!!!

電池代はそこら辺の安いお店と比べたら高いですが、たかが電池交換といえども、信頼のおける時計店におねがいしないといけないものだな~と痛感いたしました。

また何かあったら、絶対このお店に行くぅ~。決まりっ(^-^)b

ちなみに、井倉時計店は創業1846年ですってぇ~!スゴイすごい(◎0◎)!!

| | コメント (0)
|

探し物は・・・?

私は掃除嫌いです。でもたまにはしないとねー。

で、昨日から我が専用部屋の大掃除中dash キッカケは以前もらった未使用の財布探し。あると思っていたところになくて、アチコチ探すはめになりました。それでぇ~、ついでにお片づけもすることにしたのです。

しかしいまだに発見できず。
というのもいろいろと脱線しちゃうのよぉー。

「あー、あの時買った○×だ~」とか「うーん、これってあの箱にまとめたほうがいいよな~」とか「この缶、マスキングテープで飾ろう!」などと、とにかく本来の目的そっちのけになっちゃう。。 でもコレが楽しいぃんだっsign03

さらに、BGMにB’zの曲なんかかけちゃって、もうノリノリnote 作業にならない。

帰宅した夫が片付け途中の私の部屋を見て「まだ途中?」と言ってから、さらに一言、

「かなり中途半端だね~」。

・・・ ・・・。

ほっといてくださいっannoy

| | コメント (0)
|

バナナんバナナんケ~キ♪

煥乎堂の文具売り場に、可愛らしいブックカバーやら、来年の手帳やら、ちょっと気を引く商品が並んでいました。が、経済不況らしいので(!)、私も財布の紐を堅く締めました。ヘヘヘェ

でも、モモヤで買っちゃったぁ~(^ω^)
Bananacake
バナナパウンドケーキ \100-

以前、このケーキの切れ端をいただいて美味しかったので、機会があったら買おうと思っていたんですぅ。

美味しい!

たぶん「自宅で作ったらこんな味だわね」って感じのお味、だと思います。決してケーキを作らない私には断言できないんですが、とーっても素朴な美味しさなのですぅ♡

ルナ・パークとかいう児童遊園地でも売っているんですって。

| | コメント (3)
|

食欲の秋だから

おしゃべりする時、まだ咳が出るぅ・・・。うぅーしつこい風邪めっpunch

しかし、食欲はありまして、
今日はホテルサンダーソンJUNOでランチしました。

窓からは県庁、利根川が見えまして、なかなかの眺めです。

私はパスタランチ\1,300-をオーダー。

Hs_2
前菜。

Hs_3
サツマイモのスープ。

Hss
サイコロステーキ。

Hs_4
サーモンとブロッコリーのパスタ。

Hs_5
の中から選んだケーキは
Hs_6
ティラミス。
友人のバナナのケーキと半分ずついただきました。
もちろんドリンクつき。

このお値段でこの量はなかなかお得かも。。

ちなみに、友人は一日8食限定のレディースセット\1,100をオーダー。

心配なのは、友人に風邪がうつっていないか・・・。
うつしていませんようにっsad

| | コメント (3)
|

くぅ~(ToT)

西武が日本シリーズ進出を決めてしまいました。。 リーグ優勝したわけだからいいんだけど・・・、日ハムファンとしては、やっぱり悔しいよね~crying

今の戦力じゃーここまで来れただけでもスゴいとは思います、ハイ。

でも、でも、梨田さーん、今日のピッチャー起用は・・・どうなんですかね~??? 結果論になっちゃうけど、総力戦というならば、もう少し早めにグリンを代えても良かったんじゃないのかなぁ?

でも、でも、ピッチャーの交代って難しいですねー。

Cs26
やっぱりダルちゃんってイイ男(♡o♡)

わーん(涙) 今年の野球観戦は終わりました。。
日本シリーズはどこが勝ってもいいやっ。投げやり

来年は勝てるピッチャーと長距離バッターを補強して、是非日本一を目指せるチームにしてください(_ _)

ダルちゃんに頼りっきりのままじゃ、ね~。

あー、力ぬけてやる気が出ないワァ(-。-

| | コメント (0)
|

サンドウィッチのサークル

お天気がとっても良くってサイクリング日和だったので、中央通り商店街、弁天通りを抜け、サティの近くにあると聞いていたサンドウィッチ屋さん Circle を探しに行きました。

Circle

ちょっと迷いました。

17号線を北に向かっていき、サティの手前にある自転車屋さんの通りを右折。しばらく真っ直ぐ走っていると右手にあります。

サンドウィッチの種類、多いですぅ(*^-^*)

私はタマゴ&サラダサンドピーナッツバター&ジャムサンドを購入。
C

夕食にいただきました。
う~ん、まずまずってとこかなぁ。パンは美味しい!

この中でポテトサラダサンドが一番美味しかったかなぁ。タマゴが人気らしいですが、味が薄めでした。バターをしっかり塗っているサンドウィッチが好きな私にはちょっと物足りなさがありました。

でも、カツサンドとかコロッケサンドにも挑戦してみたい!
今日はおなかの調子があまりよくなかったから買えなかったんです。

お値段はすんごく安いのぉ~。2つで310円よっ。

帰り、今まで通ったことのない道にtry。
偶然出たところに、朔太郎記念館(?)があって、その向かいに紅茶専門店のリバティ(?)とかいうお店がありました。
・・・知らなかった。。

Img_1195
左の建物1Fが紅茶屋さん。手前の橋は朔太郎橋というらしい。。

Circle(サークル)
前橋市若宮町2-12-13
6:00-19:00 休:月曜、第1,3日曜

| | コメント (4)
|

Food poisoning?

今朝はパンもなく、ご飯も食べる気分でなかったので、冷凍食品の『明石焼き』(ダシにつけて食べるたこ焼き)を軽く食べました。そして新聞を読んでいると、突然、腹部に激痛がっsweat01 トイレに駆け込みました。
おなかが痛くても、出すもん出せば痛みが治まるのが普通なのに、全く良くならない(><)どころか、かえって痛みが激しくなるぅ・・・。血の気も引いていくし。。

たぶんだけど、食中毒??

激痛の中、「救急車、呼ぼうかなぁ。。 保険証、どこだったっけ?その前に夫に連絡したほうがいいかなぁ?」などと考えたりして。

しばらくトイレから動けなかったのですが、その後少し横になり、番茶を飲んで様子を見ました。

昼にちょっとお粥を口にしてみましたが、即、体外へ(笑)。でも朝ほどの痛みはなく、「これなら大丈夫!」と思い、午後から買い物に出かけましたぁ~\(^o^)/

うーん、購入先に連絡したほうがいいのかなぁ?
原材料の中にあやしげなモノはない(と思う)し、ヘンな臭いもしなかったし、でも原因はたこ焼きか付いていたダシしか考えられないし・・・。

| | コメント (2)
|

あまとうのマロンコロン♪

金曜日に買ってきた小樽あまとうマロンコロン
 (前回記事はコチラ)

久しぶりに食べましたぁ~(^0^)

う、うまいっdelicious

本当に美味しいぃのぉ~!

3層のしっかりしたクッキーの周りをチョコが囲んでいます。いい材料つかってるよねーっていうお味なのですぅ。

機会があれば、みなさまに是非味わってほしいです。

小樽以外にお店がないと思っていたら、札幌の丸井今井デパートに入っていました!知らなかった・・・。

| | コメント (0)
|

今日は大事ヨ(^0^)b

はじまりました、パ・リーグCS第2ステージ・第3戦baseball
勝くん、たち上がりはGooooodscissors 頑張ってね~!!

それにしても、昨日のダルちゃん。たち上がりは少し不安定だったけど、終わってみれば圧巻!という印象。さすがだわねー。

Cs2

ヒーローインタビューのダルちゃんはちと生意気でした(笑)。

| | コメント (0)
|

楽しみにしていたんだけど

hairsalon-kinariのKIYOさんにおしえてもらった、前橋の街中にあるサンデールームというお店。ネットで調べてみたらお店のブログがあって、ナント(@o@) 本日10時頃より日曜市というイベントを開催することを知り、いま行ってきました。

が、あまりに混雑していて、ゆっくり見る気になれず、さっさと帰ってきちゃいました。。

魅力的なお店が多かったのでとっても残念(T_T)

チャリ族の私にとって、いろんなお店が街中に集まってくれることは嬉しい限りなんですが、もう少し広いスペースだったらな~なんて思いました、が、そりゃー難しいんでしょーね。

家族連れのお客様が多かったです。20分くらいいただけなのに・・・疲れた(-。-) そして、収穫ナシ。。 またあとで行ってみようかなぁ~、日ハムの敗色がこくなったら(^_-

| | コメント (0)
|

絵ハガキ

Photo_3

メールが多い中、めずらしく絵ハガキが!嬉しいものですね(^-^)w

ミュンヘンへ出張していたお友達から。ノイシュヴァンシュタイン城まで足をのばしたとのこと。キレイ♡ 羨ましいぃ~!!!

| | コメント (0)
|

クッキー,チーズケーキ&番茶

高崎スズランの北海道展に行ってまいりましたぁ~(^-^)v

まず向かったのは小樽・あまとうマロンコロン売り場。下りエスカレータ脇にひっそりとありました。

K

4種(チーズ・カカオ・アーモンド・ウォーナッツ)ありまして、カカオは2コ、それ以外は3コずつとお願いしたんですが、ウォーナッツを忘れられちゃった。。会計のときに気付けばよかった・・・ でも全部で8コ。しばらく楽しめます♪

そして、コレ
Df
ルタオドゥーブルフロマージュ。買っちゃいました!以前より小さくなった?ペロッと食べられそうな量(^¬^)

ほかも見たかったのですが混んでいて暑かったので、ソフトクリームは食べずに早々に退散。

そのあと、SABIさんに寄りました。そしたら、
Photo
嘉兵衛番茶があったー!!! hairsalonーkinariさんのブログを見て、あったら買いたいと思っていたのです。kinariさんの真似でクリップも購入しました!

お家に帰って、すぐにおやつの時間。

F

さっそくチーズケーキをいただきましたぁcake うまいっsign01

| | コメント (2)
|

高崎スズランで!?

結局、前橋スズランの北海道物産展には行けず、シュン(-。-)としていたら、

ギャーッ!!!

本日の朝刊に高崎スズランの北海道展のチラシが入ってきたぁー!!! あ~ん、アリガトー!スズラン百貨店m(_ _)m 明日か明後日か来週月曜に絶対行きます。そしてあまとうマロンコロンを買うのぉ~(*^▽^*) 私の好物です♡

気がむいたら、ルタオドゥーブルフロマージュも買おうかなぁ。。でも1ホールは多すぎる・・・。

さらに気がむいたら、パパラギとかいうところのソフトクリームも食べてみようかなぁ。。聞いたことないお店だけど。

あっ、まりもっこりのストラップも売っているみたい・・・(^x^)

| | コメント (3)
|

石焼らーめんに挑戦

NHK前橋支局の近くにある 石焼らーめん火山 に行きました。よく見かけるお店なので、一度入ってみたいと思っていました。

Photo

結構車が停まっていました。

石焼らーめん・・・って何だろう??
はーぁ、これかぁ~(◎o◎)

Photo_2

石鍋に麺・野菜がはいっていて、
別の器のスープを店員さんが目の前でイッキに鍋へ投入してくれます。
そーすると、上の画像のようにジュワジュワ音をたて、湯気が出てくるぅ~!
2分待ったあと、鍋をかき混ぜ、小鉢に取りながらいただく。

これだとスープが冷めなくていいですね。

麺は黄色い太麺で好み。

醤油味は意外とあっさりしていて、スープはとろっとしていました。広東麺に似ている。
味噌味は一番人気があるそうです。こってり味で美味しい!

ただ味が濃いので喉が渇きます。。

ギョウザも頼みました。すごく美味しかったです!ほとんどのお客さんがオーダーしていました。5コで270円。

また行ってもいいかもぉ~(*^O^*)
・・・脂臭くなるけどネ。

| | コメント (0)
|

谷川岳だよ

越してきてからというもの、お家から見える山々を眺めながら
「どれが谷川岳?」
と思っていましたが、

コレ↓が谷川岳です!

S_3

たぶんお家からは見えない、よねー。だって行くまでに高速乗って1時間もかかるところだもん。

ちょうど紅葉が見頃だと聞いて行ってまいりました。
しかし人が多かった。。 往きのロープウェイは30分待ち。

Photo
快適でした(^^)

ロープウェイを降りたところの風景は

Photo_2
谷川岳

Photo_3
朝日岳etc

これらを観ながら、ベンチでパンをかじりました。外でいただくのって美味しいぃ~!

そして、リフトに乗り
Photo_4

たどり着いたところからの眺めも素晴らしかったですぅ。最初の画像もここからの。

S_4
これも谷川岳。ちょっと登りました!でも岩がゴロゴロしていて危なかった・・・。

Photo_5
これは武尊山(ホタカサン)方面。もっと右のほうには赤城山が薄っすら観えていましたよ~。

山の景色って大好き♡
とっても満足な旅でしたが、帰りのロープウェイに乗るために1時間待ちました。日が陰っていたので、すんごく寒かったです。
我々は厚手のジャケットを用意していたのでよかったけど、それでもちょっと寒く、風邪がぶり返さなきゃいいけどな~などと思っております。。

それにしても、あんなにたくさんの人、よく来るよな~。って我々もか(^ω^)

| | コメント (2)
|

ガンバレ北海道

クライマックスシリーズ第2戦baseball、長い試合でしたが、日ハムが勝って嬉しいぃー!

観客数は3万いかなかったようです。クライマックスシリーズだというのに・・・。札幌ドームで行われていたならなぁ~なーんて思っちゃいました。4万近く入るでしょー

阪神だったら超満員になるんでしょうね(笑)。

次は第2ステージ、西武を相手に4勝あげないといけないんですね・・・。厳しい。。 しかし札幌ドームで試合ができるよう、頑張ってね~(^0^)w

ところで、前橋スズランで14日まで開催中の『秋の北海道物産展』。行きたいんです。なんせ風邪っぴきだったからまだ行っていないんですけど、あと2日しかないsweat01 火曜日には何が何でも行って、私の好物を買わないとっ!

アレっeye でも最終日は3時閉場だとぉーーー!?
それって早過ぎるぅ。。
午前中に行ったほうがいいかも・・・。行けるかなぁ?

| | コメント (5)
|

さすがエース!

パ・リーグ、クライマックスシリーズ第1戦、日ハム勝利!!! ダルちゃんで勝ちましたv

08cs_2

やっぱり髪は長いほうがいいと思う・・・。試合に関係ないけど。。

| | コメント (0)
|

スナモ??

9日、東京23区内初のカインズホームSUNAMOというショッピングセンター内に入ったみたいですね。東京メトロ東西線の南砂町駅より少し南寄り。かなり広いらしいわね~。

さっそく様子を見に行った知人によると、駐輪場へ入るために大行列ができちゃったとかっ(◎o◎)!! 30分くらい並びそうだったんで引き返したそうです(笑)。

それとは対称的に、駐車場はガラガラだったんですってー。群馬県民には想像できないですね。「アリエナ~イ!!」って言われそう(^^)

でも駐輪場待ちって、チャリ族bicycleTsucchiも経験ありませんワ(^_^;

| | コメント (0)
|

無添加アイスは美味しいよねっ

今日もとーっても良いお天気sunだけど、風邪っぴきの私はお家で静かぁ~にしています。

アイスクリームが食べたいっ。大戸屋無添加ミルクアイスが食べたいっ。

先日、ランチに行ったついでに
Photo
黒ごまムースとミルクのパフェ(\346)
をいただきました。

ミルクアイスとあずきは美味しいんだけど、それ以外は・・・うーんって感じ。"無添加ミルクアイスとあずき"っていうメニューがあると嬉しいぃheart04

このときは鶏かつソース丼にしました。ソースが多くてご飯がベチャベチャしていたのがちょっと残念でした。。

あ~ぁ、お出かけしたいな~bicycle

| | コメント (0)
|

風邪ひきました

鼻水が出ています、右の鼻だけから。左は今のところ普通。でもこれが私の鼻風邪のいつものパターンなんです。。

いまティッシュを右の鼻に詰めていますが、頭も体も元気一杯v(^O^)v

昨日は今日より鼻の具合が良かったので、午後からお出かけしました。カレーうどんが食べたくて。風邪をひいた時は体を温めたほうがいいでしょっ。

結城屋分店カレーうどん、やっぱり美味しかったですぅ。(前回記事)

体も温まって鼻も通ったので、そのまま街中のフレッセイへ行きました。これが悪かった!元気プラザ21のフレッセイは冷えてますからね~。でも美味しい牛肉を買えました。

鼻がたれていても食欲はありますので、まぁたぶんすぐに良くなるでしょー。でもちょっと休むかなぁ。睡眠が一番だと思うのでsleepy

| | コメント (2)
|

銀座は大混雑でした

銀座に行きました。
話題の H&M は、ご覧のとおり
Hmt
すごーい長蛇の列
でした。そんなに並んでまで入りたいかい??

同じ並びの、ちょっと4丁目寄りの ZARA というお店まで混雑。あんなんで買い物できるんだろうか??

交通会館内のどさんこプラザも動きがとれない程でした。年配の方が多かったな~。

しかし、ここ最近の銀座はアジア系の観光客が本当に多いですね~。ランチに入ったお店でも周りには外人がたーくさん。ビックリです。

そうそう、ランチは グラナータ へ。
ブルスケッタが美味しいんですよね~。

Photo_3
んもー美味しいぃ~♡

メインのパスタはいまいちだったけどbleah

お買い物は 銀座三越の REIKO KAZKI で口紅rougeを。あまり高くないし、無香料。色も気に入ったのがあったので!

今回、往きは普通電車、帰りは特急。たっぷり読書に浸りました。電車の中って、どーゆーわけか読書がすすみますねっbook

あっ、驚いたことに、松屋銀座の地下の出入り口近くに ガトーフェスタハラダ がありました。パン屋さんのカイザーがあったところですよね!? 松屋で買えるとは聞いていたけど、人通りの多い、あんな場所にあるとは・・・ビックリしました。

| | コメント (2)
|

サイコー!とんかつうどん

前橋中央商店街にあるモモヤさんに行くと、

Photo

とんかつうどんnoodle

を頼んじゃう。

すんごく美味しいぃんです、コレscissors

汁がおいしい!
その汁に浸っているトンカツもおいしい!
うどんも旨いっ!

とにかく大好きheart04

今回は奥様がバナナパウンドケーキの切り落としをくれました。バター風味で甘すぎず、すんごい美味しいーのsign03 知りませんでした、こんな美味しいケーキがあったなんて。今度買って帰ろうと思いました。

ごちそうさまでした(_ _)

| | コメント (0)
|

ついにGet!今頃Get?

沖縄で買わなかったことをとても、とても後悔していたゴーヤーマン。でもとうとう我が手中に!!

Photo

キャアー!プリティ~♡

彼はただのゴーヤーマンではありませんエイサーゴーヤーマンshineです。

群大病院近くの沖縄食堂というお店で売っていました!ちょっと埃がかかっていた。。 そりゃそーさ、今頃買いに来る人なんてフツウはいないでしょー(^^;

他に2種類ゴーヤーマンのキーホルダーがあったんだけど、1コ 980円って・・・高いよねぇ。沖縄でも同じ値段なのかなぁ?

| | コメント (0)
|

ちと惜しいぃ味

久しぶりに高崎グルメの話題。

地理音痴の私にはイマイチどのあたりかわからないんですが、ハナミズキ通り(?)からちょっと入ったところにある リュスティーク というお店に行ってきました。

R
裏手に駐車場があります。

メニューを見て、海鮮コース(\1,580-だったかな?)に興味があったのですが、生憎おなかがそんなに空いていなかったので、お魚コース(\1,080-)にしました。Kちゃんがデザート付きにしようかなぁ~と言うので、私も!デザートは別腹でしょっ。

R_2 R_3
R_4 R_5

スープも付きました。自家製パンはお替り自由。

メインのお魚とデザートのシャーベットが美味しかったぁ!
でも他は惜しいぃーって感じ。辛口でスミマセン。

雰囲気は◎ お店の方もとっても親切でした(^-^)v

お友達と行く場合、ゆっくりお喋りできるところであれば no problem です。味は二の次。

本当はマイセンというお店に行こうとしていたんですが見つからなかったんです。新装オープンしたビストロがあって、どうやらソコが元マイセンだったよう・・・。

| | コメント (0)
|

スタバのドライブスルー

群馬だけかと思ったら、東京にも札幌にもあるんですねー。

Stb

スタバcafeドライブスルーrvcar

Stb_2
ここでオーダーするみたい。。

アメリカでは310店舗もあるとか(◎◎)
へぇ~。

それより、画像の空がキレイでしょ!

| | コメント (0)
|

ヤッホー(^0^)v

わーぁいo(*^▽^*)o 日ハム、クライマックス・シリーズ進出決定ですぅ~!!! 28日のロッテ戦に負けたときはガックリきたけどヨカッタよかったgood

929
これは29日のダルちゃんでーす♡

それにしても今日の日ハム打線はどーしちゃったんでしょー(☆o☆) CSに取っておけばよかったなんてことにならないようにお願いしますよっ(笑)。

ロッテも好きなチームだから残念でした。9回裏、3アウトになった時のつよぽんの姿が悲しかった。。 悔しかっただろうなぁ・・・。グスン
来年はソフトバンク、ロッテ、日ハムで上位独占しようネ。すみません、オリックス、西武、楽天のみなさま(_ _)

オリックスの清原選手の引退セレモニーがありましたね。イチローも桑田も観戦していた!好きな選手じゃなかったけど、やっぱり寂しいなぁ。・・・ちょっと泣けちゃいましたsweat02

| | コメント (2)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »