« 時計のことなら | トップページ | ギョーザが食べたい »

さつまいもケーキも(^¬^)

完全にバナナケーキ中毒になっています。。 困ったなぁ~。

昨日も時計修理で街中へ行ったので、ついモモヤバナナケーキ3コ買っちゃいました。そしたら、さつまいものカップケーキをもらっちゃった(*^O^*)わーい

さつまいものケーキウマーイっ!!! 画像撮ればよかった。。 スウィートポテトの素朴版って感じ。イッキにたべちゃいました。
モモヤさんのケーキって甘さがちょうどいい。他のケーキもためしてみる価値アリですね。

私はあまり好きじゃないんだけど、アップルパイもあって、どーやらオススメらしいです。

夜はこんなの作りましたぁ~!
Photo_2
豚バラ肉と白菜の重ね蒸し♪
ちょっと食べちゃってからcamera

日本酒、塩、胡椒を振って蒸した後、ダシ醤油をかけて食べましたぁ。おいしかった~!これから白菜の美味しい季節ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« 時計のことなら | トップページ | ギョーザが食べたい »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

ayappeshine うっそー!!元・軽井沢プリンスのパティシエかっ!? どーりでうまいと思った、なーんて、プリンスのお菓子、食べたことないなぁ・・・。

重ね蒸し、見た目がキレイだよねb^ー° 味はしゃぶしゃぶっぽかった。。

投稿: Tsucchi | 2008年11月 4日 (火) 00:16

うりょ~heartあやっぺ、コレ食べたい。
重ね蒸し。1人でたいらげそう・・・。
そゆえば、モモヤ情報なのですが、お店のお菓子を担当されている方は、軽井沢プリンスホテルでパティシエをされていたそうです。バランスの良さはさりげない裏ワザが使われているのでしょうか。って、私まだ食したことないのですが(笑)

投稿: ayappe | 2008年11月 3日 (月) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計のことなら | トップページ | ギョーザが食べたい »