« くぅ~(ToT) | トップページ | バナナんバナナんケ~キ♪ »

食欲の秋だから

おしゃべりする時、まだ咳が出るぅ・・・。うぅーしつこい風邪めっpunch

しかし、食欲はありまして、
今日はホテルサンダーソンJUNOでランチしました。

窓からは県庁、利根川が見えまして、なかなかの眺めです。

私はパスタランチ\1,300-をオーダー。

Hs_2
前菜。

Hs_3
サツマイモのスープ。

Hss
サイコロステーキ。

Hs_4
サーモンとブロッコリーのパスタ。

Hs_5
の中から選んだケーキは
Hs_6
ティラミス。
友人のバナナのケーキと半分ずついただきました。
もちろんドリンクつき。

このお値段でこの量はなかなかお得かも。。

ちなみに、友人は一日8食限定のレディースセット\1,100をオーダー。

心配なのは、友人に風邪がうつっていないか・・・。
うつしていませんようにっsad

|
|

« くぅ~(ToT) | トップページ | バナナんバナナんケ~キ♪ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

mayaちゃん(゚▽゚*)
私もはじめてサンダーソンの中に入ったんだけど、雰囲気が良かったよぉ~。是非ランチしに行ってみて。夜もそんなに高くないみたいヨ。
もしかして免許取った?

ちゃりん子さん(゚▽゚*)
そんな看板ありましたぁ?全然覚えてなーい!ツリーみたいのしか記憶にない・・・。
ディナーもいいかもしれないですヨ。

投稿: Tsucchi | 2008年10月25日 (土) 23:00

 またまたこんにちは。サンダーソンって前橋では、いいホテルなのに、出ている看板がなんか時代にそぐわないと思ってしまう私・・・。(外人さんがモデルだったり)いつかランチに挑戦してみます(゚ー゚)

投稿: ちゃりん子 | 2008年10月25日 (土) 17:10

こんにちわ^v^

ここのランチいいですね!(@o@!
最近お昼にいける日はランチめぐりしたいなぁなんて思ってるんですよ>v<

サンダーソンランチ要チェックだ☆

投稿: maya | 2008年10月25日 (土) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くぅ~(ToT) | トップページ | バナナんバナナんケ~キ♪ »