« 食欲の秋だから | トップページ | 探し物は・・・? »

バナナんバナナんケ~キ♪

煥乎堂の文具売り場に、可愛らしいブックカバーやら、来年の手帳やら、ちょっと気を引く商品が並んでいました。が、経済不況らしいので(!)、私も財布の紐を堅く締めました。ヘヘヘェ

でも、モモヤで買っちゃったぁ~(^ω^)
Bananacake
バナナパウンドケーキ \100-

以前、このケーキの切れ端をいただいて美味しかったので、機会があったら買おうと思っていたんですぅ。

美味しい!

たぶん「自宅で作ったらこんな味だわね」って感じのお味、だと思います。決してケーキを作らない私には断言できないんですが、とーっても素朴な美味しさなのですぅ♡

ルナ・パークとかいう児童遊園地でも売っているんですって。

|
|

« 食欲の秋だから | トップページ | 探し物は・・・? »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

EIKOリン(^O^)
グランボワ、今度調べて行ってみるぅ~!ケーキも売っているパン屋さん?
前橋はパン屋さんが多いよね。さすが小麦どころ。
運動がてら、久しぶりにチャリbicycleで川原町のほうまで行ってみようかなぁ。いろんなところに寄りながら行けば楽しいし♪


なおっちぃさん(^O^)
はじめまして(_ _)&ご訪問ありがとうございますぅ(^0^)/

政次郎さんのバナナブレッド、ヒジョーに気になります・・・。チャリbicycleで買いに行かないと!一度自力で行こうと思っていたお店なんですが、道がイマイチわからない・・・。でもチャレンジしてみますネ!!!
また美味しい情報、おしえてくださいb^ー°

投稿: Tsucchi | 2008年10月27日 (月) 23:16

初コメントします。こんばんは。私は『前橋のバナナケ-キ』とネットで検索して、こちらがヒットしてからちょくちょく見させて頂いています。私は金曜日に初めてモモヤさんへ買いに行きました。しっとりタイプでおいしかったですo(^-^)o
私は『政次郎のパン』のバナナブレッドにはまっています。ほんとにおいしぃんですよnote

投稿: なおっちぃ | 2008年10月27日 (月) 20:43

モモヤ、バナナケーキもあるんですね♪

川原にある‘グランボワ’っていうパン屋さんの、バナナケーキも美味しいですョ!
そこのパン屋さんはどれもオススメです☆

でも、自転車だとちょっと遠いかな…。

投稿: EIKOリン | 2008年10月27日 (月) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋だから | トップページ | 探し物は・・・? »