« ついにGet!今頃Get? | トップページ | 銀座は大混雑でした »

サイコー!とんかつうどん

前橋中央商店街にあるモモヤさんに行くと、

Photo

とんかつうどんnoodle

を頼んじゃう。

すんごく美味しいぃんです、コレscissors

汁がおいしい!
その汁に浸っているトンカツもおいしい!
うどんも旨いっ!

とにかく大好きheart04

今回は奥様がバナナパウンドケーキの切り落としをくれました。バター風味で甘すぎず、すんごい美味しいーのsign03 知りませんでした、こんな美味しいケーキがあったなんて。今度買って帰ろうと思いました。

ごちそうさまでした(_ _)

|
|

« ついにGet!今頃Get? | トップページ | 銀座は大混雑でした »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにGet!今頃Get? | トップページ | 銀座は大混雑でした »