« ギョーザが食べたい | トップページ | 紳士であれっ »

そして紅蘭へ

前橋の街中へ行ったついでに 紅蘭 という中華料理屋さんでお昼ご飯を。

『本日、餃子250円』との看板がかかってるぅ~(◎0☆) なんという偶然かしらっ。

カタ焼そば \750-
Photo_2

見た目はかなりの量。でもペロっとたいらげました~(^Q^)
あんは甘め。関東って甘い味付けが多いのかなぁ?でも野菜たっぷりだし、マズマズ美味しかったです。

そしてギョーザ \250-
Photo_3

うーん、マズマズ。もう少し焼色が濃くてもいいと思いません?パリパリ感がほしい。。 でも250円だから、まっ、いいっか(^_^;
結構にんにくが効いています。

でも、このお店、かなり気に入りました!
長崎ちゃんぽんが有名らしいので、今度食べてみよーっと。

|
|

« ギョーザが食べたい | トップページ | 紳士であれっ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョーザが食べたい | トップページ | 紳士であれっ »