« Food poisoning? | トップページ | くぅ~(ToT) »

サンドウィッチのサークル

お天気がとっても良くってサイクリング日和だったので、中央通り商店街、弁天通りを抜け、サティの近くにあると聞いていたサンドウィッチ屋さん Circle を探しに行きました。

Circle

ちょっと迷いました。

17号線を北に向かっていき、サティの手前にある自転車屋さんの通りを右折。しばらく真っ直ぐ走っていると右手にあります。

サンドウィッチの種類、多いですぅ(*^-^*)

私はタマゴ&サラダサンドピーナッツバター&ジャムサンドを購入。
C

夕食にいただきました。
う~ん、まずまずってとこかなぁ。パンは美味しい!

この中でポテトサラダサンドが一番美味しかったかなぁ。タマゴが人気らしいですが、味が薄めでした。バターをしっかり塗っているサンドウィッチが好きな私にはちょっと物足りなさがありました。

でも、カツサンドとかコロッケサンドにも挑戦してみたい!
今日はおなかの調子があまりよくなかったから買えなかったんです。

お値段はすんごく安いのぉ~。2つで310円よっ。

帰り、今まで通ったことのない道にtry。
偶然出たところに、朔太郎記念館(?)があって、その向かいに紅茶専門店のリバティ(?)とかいうお店がありました。
・・・知らなかった。。

Img_1195
左の建物1Fが紅茶屋さん。手前の橋は朔太郎橋というらしい。。

Circle(サークル)
前橋市若宮町2-12-13
6:00-19:00 休:月曜、第1,3日曜

|
|

« Food poisoning? | トップページ | くぅ~(ToT) »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

ちゃりん子さんo(*^▽^*)o
やっぱり吉岡のショッピングモールを見て、アメリカみたいと思いました!?!私も~!!! さすが車社会ですよね~。

絲山秋子さん、高崎在住の小説家なんですかー。知らなかった~。ちゃりん子さん、詳しい!HP見てみますネb^ー°

投稿: Tsucchi | 2008年10月23日 (木) 23:13

 またまたこんにちは。雨ですネ~。自転車はお休み。川原も一度だけ行きました。あと吉岡のショッピングモールってアメリカみたいですね~。(超地元ネタ)さて、群馬ネタですが、絲山秋子(いとやまあきこ)さんという作家が高崎にいて、東京から移住なさったそうで、HPにも高崎(前橋も)ネタを書かれていて、面白いです。住んでると特にツボ、でした。よかったら見てみてください。

投稿: ちゃりん子 | 2008年10月23日 (木) 10:02

ちゃりん子さん、こんばんは☆
もしかしたらすれ違っていたかもしれないですね~!!
できれば川原町のほうまで自転車でサクっと行きたいのですが、ちょっと距離が・・・。あちらのほうはまた楽しそう♪

投稿: Tsucchi | 2008年10月22日 (水) 22:25

 こんにちは。私もサティ付近を自転車で走っていたのでお会いしていたかも~。世の中狭いですねwink前橋は色々と面白いお店があって便利だなと感じます。前橋は転勤族も多いし、私やつち子さんみたいにこちらに初めて来た方も結構いるんじゃないかな。また立ち寄りまーす。

投稿: ちゃりん子 | 2008年10月22日 (水) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Food poisoning? | トップページ | くぅ~(ToT) »