« 風邪ひきました | トップページ | スナモ?? »

無添加アイスは美味しいよねっ

今日もとーっても良いお天気sunだけど、風邪っぴきの私はお家で静かぁ~にしています。

アイスクリームが食べたいっ。大戸屋無添加ミルクアイスが食べたいっ。

先日、ランチに行ったついでに
Photo
黒ごまムースとミルクのパフェ(\346)
をいただきました。

ミルクアイスとあずきは美味しいんだけど、それ以外は・・・うーんって感じ。"無添加ミルクアイスとあずき"っていうメニューがあると嬉しいぃheart04

このときは鶏かつソース丼にしました。ソースが多くてご飯がベチャベチャしていたのがちょっと残念でした。。

あ~ぁ、お出かけしたいな~bicycle

|
|

« 風邪ひきました | トップページ | スナモ?? »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひきました | トップページ | スナモ?? »