« KITTO MOTTOじゃなくて | トップページ | そして今日の空も »

ちゃっぷりんのハンバーグ

すごーく気になっていたお店に入ってきました。

Photo

Photo_2

朔太郎通り(日銀の裏の通り)にある喫茶店 ちゃっぷりん でーす。

蔦に覆われているので、ちょっとわかりづらいかも。
日銀の斜め後ろにありました。

Photo_3
中の様子。

ハンバーグをオーダー(^Q^)
Photo_5

量が多いと聞いていたけど、たしかにぃ~(◎0◎)スゴイゾッ

だってぇー、メインにサラダ冷奴お味噌汁漬物ライスドリンクがつくんだからっ!

ハンバーグ、激ウマですup

予想外でした。大ヒットrestaurantです!!!

ハンバーグに添えられてる野菜炒めの量がまた多いったら◎o☆ しかしこれがまた旨いんだわぁ~(^¬^)

サラダのドレッシングも美味しかったです。

でもやはり全部は食べられなかったぁ~。残念。お味噌汁のほとんど、漬物、サラダ少しを残しました。。

これでお値段、780円ですeye 男性には大ウケのお店ではないでしょうか。

ちなみに、お食事メニューはALL780円みたいです。

営業時間は19時半までとおっしゃってましたが、定休日はわからず。

はぁ~、満足でした♪

喫茶店 ちゃっぷりん
 前橋市千代田町2丁目1−21
  
027-231-3350

|
|

« KITTO MOTTOじゃなくて | トップページ | そして今日の空も »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

mayaちゃんnote ちゃっぷりん、知ってたんだー!? ハンバーグが美味しいって有名なの?
本当に美味しかったヨ。味は濃いけど、野菜たっぷりだし、これだけ付いてくると嬉しいよね~。今度試してみて!
オムライスも美味しいらしいんだけどさ、私はカレーも気になるのっ(^¬^)

投稿: Tsucchi | 2008年11月26日 (水) 23:46

お久しぶりです^v^

私このちゃっぷりんのハンバーグめちゃめちゃ気になってたんですよ~!!写真載ってて嬉しいーこんな感じか☆

投稿: maya | 2008年11月26日 (水) 20:56

群馬のグルメ人さんrestaurant はじめまして&コメントありがとうございます(_ _)
気に入ってくれているなんて(*^^*)アリガトウございます。

ちゃっぷりん、『喫茶店の食事』が楽しめます。こーゆーお店、ありそうでないような気がします。

グルメ人さんのブログもこれから参考にさせてください!いろいろなお店が載っていますね~eye

投稿: Tsucchi | 2008年11月26日 (水) 00:45

こんにちは。
こちらの日記はお気に入りなので、いつも見ています。
このお店初めて知りました。安くて美味しいお店なんて魅力的ですね。
今度是非行ってみたいと思います。

投稿: 群馬のグルメ人 | 2008年11月25日 (火) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KITTO MOTTOじゃなくて | トップページ | そして今日の空も »