« 弁天通り探索 | トップページ | 紅葉も終盤 »

金光を見つけたぞっ

前回お伺いしたヤギカフェさんのある呑竜仲店を通り抜けたところに見っけました(^0^)b

Z

金光さん。

C

CafeFuuのお客さま・猫ママがおしえてくれたお店だぁ~!!!

焼肉、しゃぶしゃぶが食べられるお店だと聞いていましたが、懐石料理もいただけるみたいですネ。前橋では老舗なのかなぁ?結構有名なお店のよう。

一度行ってみたいんだけど、なかなか機会がなくて・・・。

高いのかなぁ??

ところで、11月11日付日経朝刊39面に
『前橋駅上に病院誘致 一考を』
という記事が出ていて思わず読み入ってしまいました。

何でも東京には東急大岡山駅の上に、2007年11月、東急病院が開業し、近所の東工大とともに活性化のもとになっているようです。

ちょうど前橋赤十字病院の建て替えが検討されているらしいので、本当に実現できれば、駅前の活性化につながりますよね~。大賛成!!!

今のままじゃー寂しすぎるもんねー、駅前も街中も。是非実現をsign03

|
|

« 弁天通り探索 | トップページ | 紅葉も終盤 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁天通り探索 | トップページ | 紅葉も終盤 »