« 斎藤さんのお豆到着 | トップページ | PCの調子が »

泡盛のケーキ

先週オーダーしておいた 工房キビ さんの 泡盛のフルーツケーキ を夕方、受け取りに行ってきました。

Photo

ハーフサイズです。
思ったよりも小さかった・・・。10cmくらいかなぁ?1本でもいいかも。

良い素材を使っているだけに、お値段もいいのですが、納得のお味なのです。大切にいただかないとな~。

今日は美味しい珈琲豆が届いたから、珈琲といっしょにいただこうかとも思いましたが、ほうじ茶にしました。ほうじ茶気分だったからっ(^u^)

|
|

« 斎藤さんのお豆到着 | トップページ | PCの調子が »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斎藤さんのお豆到着 | トップページ | PCの調子が »