« 炭パワー | トップページ | 泡盛のケーキ »

斎藤さんのお豆到着

最近、珈琲熱が冷めていました。が、在庫がなくなるのは困るので、斎藤珈琲からお豆を発送してもらいました。

Softmix

本日届きましたぁ~o(*^▽^*)o

ソフト・ミックス
ストロング・ミックス
モカ・シダモ
ダンザニア・ミックス

計1キロ以上ですぅ~◎◎

斎藤さん、丁寧に梱包していただいてありがとうございます<(_ _)>

さっそく、ストロング・ミックスをいただきました。
淹れている段階から「サイコーっheart01」って感じ。膨らみ方&香りが新鮮さをものがたっておりました。

お味もスッキリ!いつもどおりミルクを入れて。やっぱりソフト・ミックスとは味が違うぅ。今度2つ淹れて、味比べをしてみよーっと。

ちなみに、たくさん注文しても送料が無料にならないのがちょっと残念。カフェ・バッハもそうですね。味に自信があるってことかぁ~。たしかに送料を払ってでも飲みたくなるウマさだもんなー(^o-

斎藤珈琲は少量であればメール便でも送ってくれると聞いたことがあります。冬ならばメール便でもいいかもしれないですね~。

斎藤珈琲 
札幌市中央区南19西16-6-10
Tel&Fax 011-532-9003
9:00-19:00  日祝定休

|
|

« 炭パワー | トップページ | 泡盛のケーキ »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

とってもshyな感じの方で、・・・ちょっとお話するのが怖かった(^^;

今日はモカ・シダモを飲んだぁー!激ウマだよぉ~!! いやぁ~、恐るべし斎藤珈琲だわっ。

投稿: Tsucchi | 2008年12月10日 (水) 00:21

パッケージも素敵ねぇ♪
帰郷してオーナーとお話できちゃうというtsucchi、頼もしいなぁ。
また楽しい情報あったら教えてちょwink

投稿: ayappe | 2008年12月 9日 (火) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭パワー | トップページ | 泡盛のケーキ »