« PCの調子が | トップページ | 我が家のチムニーはメロン »

斎藤珈琲の発送

問い合わせてみたところ、斎藤珈琲さんのお豆はメール便エクスパックでも発送してくれるそうです。

300gまでならばメール便 \168-

400~500gならばエクスパック \500-

それ以上ならばクロネコ宅急便になります。

メール便で購入できるのは嬉しいですね~。

お問い合わせ先についてはコチラを参照ください(_ _)

先日、タンザニア・ミックスを開封しました。これもウマーイcafe でも購入した4種のうち、モカ・シダモがダントツかなぁ。バランスがいいし、なんたって甘味があって美味しいscissors

ソフト・ミックスモカ・シダモは注文時に外せないっ!!!

本日の珈琲のお供は、近所のスーパー・マルシェにて購入したパン工房プランタンマドレーヌ。最近のお気に入りですheart04
でもこのところ売り切れていることが多く残念(><) どうやらこのマドレーヌの美味さに気づいた人が増えてしまったようです。。 これ以上気づかないでぇ~!!!

|
|

« PCの調子が | トップページ | 我が家のチムニーはメロン »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

> マドレーヌって本当に沢山の味と形があるよねー。

たしかにぃ~。プランタンのはayappeの口に合うだろうか???

dashの逆バージョンがあったらバッチリだったネ(^m^)

投稿: Tsucchi | 2008年12月14日 (日) 00:14

マドレーヌって本当に沢山の味と形があるよねー。
プランタンの、みてこよーっとrundashおー逆じゃ、逆。
・・・逆向きはないのかしら(笑)↑

投稿: ayappe | 2008年12月13日 (土) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCの調子が | トップページ | 我が家のチムニーはメロン »