« 伴侶は要りませんの | トップページ | あけましておめでとうございます »

ふたたび泡盛のケーキをオーダー

注文した工房キビさんの泡盛のフルーツケーキを取りに行ってきました。実家に持って帰るのですぅ。

送るとなると、津軽海峡を越える北海道は送料が高いので、帰る時にいろいろと頼まれるんです。

本日、キビさんは販売会の日でしたぁ(^0^)
ということで、他のお菓子も買えましたぁ(^O^)/

S

イベントの時しか手に入らない黒糖ちんすこうが1つ残っていた!ラッキー♪
ハニージンジャー(でいいですよね?)シフォン、美味しかったです。ここのシフォンケーキはおいしいよね~。

胡麻みそポッキーもあったので買いました。これも美味(^¬^) 私の中で黒糖ちんすこうに次ぐヒット菓子です(^^)b

STITCHさんの布製品も見たかったけど、お客さんが結構いたので、ちょっと遠慮しました。またの開催を楽しみにしていまーす。

|
|

« 伴侶は要りませんの | トップページ | あけましておめでとうございます »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伴侶は要りませんの | トップページ | あけましておめでとうございます »