« 札幌のイタリアン | トップページ | 伊勢崎でショッピング »

サンデールームのお昼ごはん

とうとうサンデールームさんでランチしてきましたぁ~。

ラストオーダーが2時だということで、なかなか時間に間に合うように行けなかったのです。まぁ、今日もバタバタと家を出ましたが(^^;

やっぱり最初はこれだよね~。
Sr
体にやさしいお昼ごはん \900-

いただく前には
「ちょっと足りないかもぉ~」
なんて思いましたが、結果的にはちょうどよかったです。

肉類は一切なし。とってもヘルシー。

右上に写っている一品は、一見、角煮っぽいのですが、聞いてみると車麩とのこと。美味しかったですぅ。

味付けも濃すぎなくって好みでしたgood

食後にコーヒーをオーダー。
Sr_2
これがまたウマいっ!!! 丁寧に淹れただろうお味。

こちらのお店、かな~りイイですワァ(◎◎)

他にパンのメニューもあったので、近いうちに試してみたいな~note

|
|

« 札幌のイタリアン | トップページ | 伊勢崎でショッピング »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌のイタリアン | トップページ | 伊勢崎でショッピング »